2007/06/19

コスプレとCHAOとチャコ家

唐突ですがコスプレ。
ロビンママに頂いた馬&手ぬぐいをビフに着けてみました。


お馬さん、早速くま子に引っ張られてますw


くま子にも着けてみました。サイズはこっちの方が合ってるみたい。


必死でお馬さんを外そうとするくま子。


そんなくま子ですが、今日から1週間ほどチャコ家に里子に出すことにしました。

原因その1は体力の問題。
うちはマンションの規定で共用部分は抱えるかカートに入れることになっています。
んで、今はビフと一緒にスリングで抱えて出入りしているのですが、20キロ抱えるのはキツいっす(^^;

原因その2は今日のお散歩。
いままでくま子はおうちでおしっこもうんちもしていたのですが、ビフの真似で外でしかウンチしない子になってきました。
このままトイレをガマンする子になってしまうと、体に負担がかかるのでは、と心配なので。


そんなわけでチャコ家への引き渡しも兼ねてチャコママとCHAOで一緒に夕飯食べて来ました。

こちらはお隣のドッグサロンCHAO CHAOの看板娘の姫ちゃん。一児のママちゃんです。


んで、この子は姫の一人娘の百合ちゃん。


百合ちゃん、後ろ姿がシャム猫みたいです。


こうして顔が隠れてしまうと、もう犬だか猫だか分かりません(^^;


食事を終えて、いざ、チャコ家へ。
チャコちゃんのケージの横に、くま子用のスペースを用意してもらいました。

くま子、、足が水に浸かってるよ、、、(^^;


こちらはチャコちゃんゲージ。
チャコちゃん、お水の飲み口に手を添えて飲む姿がなんともかわいらしい♪



くま子、これから1週間、チャコちゃんと仲良く暮らすんだよ〜。

0 件のコメント: