2007/06/11

Dog Park B-wood

夕方、いつもよりやや遅めの時間に B-wood へ。

くま子、ベンチから飛び降りられるようになりました。

これでイタズラの範囲が広がらなければいいのだけれど、、、(^^;

ラニさま、ママンに「待て」されてます。

シャバダ、おもちゃにロックオン☆

モナーク、日に日に体つきが大人っぽくなってるよ〜。
もう体重ではモンティを超えたんだとか。

マーブル、今日はオモチャのボール(だったもの)とお揃いの色のお洋服♪

ママを見つめるアンジェ。
ビフもこのくらいアイコンタクトしてくれるとうれしいのにね〜。

華ちゃん、なかなか正面から撮らせてくれません。手強い〜。

ビフとくま子のプロレスごっこを横で眺める華ちゃん。

くま子、足の長さの差を乗り越えて(?)モナークと仲良く追いかけっこしてます。

サスケ、逆光で毛並みがキレイに透けてます♪

華、くま、びふでも追いかけっこ♪

かいかい〜なジルくん♪

今日もビフ&くま子と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

0 件のコメント: