2007/06/09

チャコ家 & CJ Cafe

またまたチャコ家におじゃまして来ました。
行ってみたらテラスがドッグラン状態に!すごくうらやましいっす。

チャコちゃんとくま子で引っ張りっこ。ビフは参戦出来ずに横でへたれてます。

チャコちゃん、本気モードw

チャコちゃん、ハウスに戻りました。もうおすわりも出来るようで、なんとも賢い☆

そしてまたチャコちゃんをお留守番させてチャコママとチャコママのお友達、ぶちをさんとビフ&くま子とでCJ CAFEへ。

夜に入ったのは初めてです。チャージを取られる代わりにプレッツェルが出て来ました。

店の中。暗くてブレまくり。

ややいじけ気味なビフ。

クリームライス。ボリュームたっぷりでお腹いっぱい♪

Mt. FUJI。ぶちをさんが注文。卵の半熟加減がなんとも良い。

次に来るときはチャコちゃんも一緒に来れるかな☆

今日もビフ&くま子と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

0 件のコメント: