2007/06/28

CHAO & CANE & ニューステージ

今日は華ママ&ピン子ママ&海凛ママ&マロンママと一緒にCHAOで犬連れランチ♪
ランチはアボカドマグロ丼。フリードリンク&サラダバー付きのランチセットで750円とお得でした。


寄り添って寝てる華ちゃんとビフ。


くま子もよく寝てます。


大口にあるドッグサロンCaneで洋服を新しく入荷したというので早速訪ねてみました。

CHAOからココまではそれほど距離はないけど、日差しの強い中、あまり木陰もない道を歩いて来たので犬も飼い主もバテバテ状態(^^;


海凛ちゃん、今日はフリフリのワンピースです♪
しまった、試着中の写真撮り損ねた(>_<)


ビフの入るサイズの服はあんまりありませんでした(´・ω・`)ショボーン


ハワイアンな華ちゃん♪


オレンジのボーダー柄、マロンによく似合ってます♪


ビフ、マロンの弟(ヒト科)のこうちゃんに遊んでもらってます。


ピン子はくま子とお揃いの柄で袖無しパーカータイプのです。
やっぱり首が長いとパーカータイプの方がよく似合う〜。


くま子は首が短いので丸首でw



買物から戻って来て、ニューステージで夕方のお散歩。
華ちゃんのムームーをビフに着せてみました。胴体の部分がキツそう、、、


ウールにも着せてみました。
スカートの中でシッポを降っているのが、お尻を振っているみたいに見えて可愛かった♪


持ち主の華ちゃんが来たところ。やっぱりちょっと大きめ。


華ちゃんの弟の陸くんも女装w


今日もビフ&くま子と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

0 件のコメント: