2007/06/06

Dog Park B-wood & CHAO

日曜日に買った秘密兵器、K100Dを持って B-wood へ。
とりあえず嬉しそうなビフをアップで撮ってみた。

せっかくランに来たのに、ウッドチップを噛みまくるビフとくま子。

そしてウッドチップの奪い合い〜。

やっとこ走り始めた。

でも日差しが強くてまだ調子が出ないっぽい、、、

フィーレン登場♪
くま子とも上手に遊んでくれてます。

くま子、やっぱり水遊びが好きみたい、、、レトリーバーの血が騒ぐのかな?

ニコニコ顔のフィーレン♪
なんか、目を閉じてると別犬に見えるね(^^;

ビフとフィーレンとで久々に追いかけっこ〜。

くま子も頑張って参戦しました(^^;

ルンタタ♪なコウスケくん。

くま子と上手に遊んでいるフィーレンに焼きもちを焼いたのか、珍しくビフがフィーレンに突っ掛かってます。

らぶらぶ(?)なずんだとくま子。

ウーちゃんに興味津々のコウスケ&くま子。

ずんだ、何故かお座敷犬になってます。

初対面のニケちゃんと意気投合して遊びまくるビフ。

お互い柴の血が入っているから、なのか?

お水大好き、ブラウニーちゃん。

夕方になってジルくんたちに会えたものの、暗くて上手く取れなかったので撮影は断念、、、orz

ランの帰りが遅くなったので東神奈川でぶちをさんと合流してCHAOへ。店員さんのお誕生会をやってて、そのお裾分けを頂きました。

ミミガー(゚Д゚ )ウマー

鶏だし贅沢麺。だけど上に乗っかっているのは豚バラ。
まぁ旨いのでよし。

黒カレー。美味しゅうございました。

お裾分けその2。冷製そうめん。

ビフ、おこぼれを期待してます。でもあげないw

久しぶりに会った姫。
実は同居のマリンちゃんが昨日出産して、赤ちゃんの奪い合いをしてるんだとか(^^;

うさたん。以前よりも大きくなった??

今日もビフ&くま子と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

0 件のコメント: