2007/06/17

里親会

Animal Heart Rescue里親会へ。

この子はチョコちゃんちで預かっていたサツキちゃん。
こんかい目出度く里親さんのトライアルが決まりました♪


クルマ慣れと定期検査も兼ねて遊びに来ていたチャコちゃん。サツキやチョコちゃんともちゃんとご挨拶できてます。


里親募集中のゴンすけくん。
3才の男の子で去勢済みです。ちょっと恐がりなのが玉に傷。


お姉座りのチョコちゃん。
サツキちゃんの面倒も良くみていたそうで、ますますおネエの風格に磨きがかかってました♪


ビフ、ややいじけ気味。


ビフに良く似たワンコ。弟くんではありませんw
1ヶ月前に里親さんが決まり、今日も里親さんと一緒に遊びに来たそうです♪


割と騒がしい空気の中、ケージでぐっすりお休み中のライチ(仮名)。毛のツヤが特徴的です。


サツキちゃんもお休み中。


くま子、ガン寝してますw


ビフ、先生に耳をいじられてます(^^;


最近、耳元の毛色が変わって来たチョコちゃん。
どんな色に変わって行くんだろう?


チャコちゃん、強気にライチを押し倒してます。


ついでにくま子にも強気でチャレンジ。


でもすぐに形勢逆転w


ごろごろと転がって遊びまくるワンコたち♪


こちらは里親募集中のネコちゃんたち。


他にも多数のネコちゃんがいました。
今度まとめて里親募集のページに写真アップいたしまする〜。

それにしても、仔猫の写真を撮るのは難しい、、、(^^;


相変わらず病院でリラックスしまくるビフ。


くま子もガン寝継続中〜。



そしてくま子の新しい宿探しですが、
しばらくしたらチャコ家にトライアルでお泊まりに行くかも、ということで結局またウチに来ることに、、、(^^;

里親会に参加したみなさま、ビフくまの面倒をみてくれたみなさま、ありがとうございます & お疲れさまでした〜 m(_"_)m

2 件のコメント:

yukko さんのコメント...

里親会お疲れ様でした。
くま子ちゃんはまたしても(笑
でも、こうなると離れがたいですねえ。

よよらんではお会いできず残念でした。
うちもあそこのお店狙ってるんですが、いっつもいっぱいで。
今回は早く出かけすぎで、どこも開いてなかった~。
すきっ腹抱えたまま、横浜まで戻りましたよ。
ビフちゃん達に会えるなら遅めに行けばよかったな。

ごま さんのコメント...

実はくま子ちゃん、昨日の夜からチャコ家に里子に出してます。そのうちブログにもアップしますが、、、

よよらんでのニアミスは残念(´・ω・`)ショボーン
コナちゃん家は早起きなんですね♪
うちもそのくらい早く動けるようになりたいです(^^;