2007/06/12

ニューステージ

今日は日和ってご近所散歩。

本日発売のペプシアイスキューカンバーを近所のコンビニで発見したのでとりあえず購入 & 評価。
キュウリというよりスイカの皮みたいな風味。うーん、毒々しさが半端でびみょー。

くま子、生意気にもお姉ちゃんワンコの華ちゃんを襲撃。

海凛ちゃん、今日もかわいいお洋服♪

柚子ちゃんの鼻デカ写真。柚子&孝太郎パパが撮影しました。

鼻デカ孝太郎くん。こちらもパパが撮影。
やっぱり飼い主さんが撮った方がワンコもいい顔します♪

耳デカビフ。なんか頭:体の大きさがスヌーピーみたい、、、(^^;

ママのお膝が好きなマークくん♪

何故かビフとは相容れない(?)ハクくん。
喧嘩もしないけど、あんまり仲良くもしてくれない。男同士の付き合いなんてそんなもんか。

ビフ、華ちゃんちにお邪魔してます。

おうちでくつろぐ華ちゃん。
そろそろ上から覗き込む用のファインダーが欲しくなってきた、、(^^;

今日もビフ&くま子と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

0 件のコメント: