2007/06/24

ドッグフェスタ in お台場

ロビン君とレオ&ティガがファッションショーに出るというので一緒にお台場のドッグフェスタに行って来ました。

ヴィーナスフォートの駐車場は高いので船の科学館の横の駐車場にクルマをとめててくてくお散歩。

途中、アサヒビールの上のオブジェをちゃちくしたような物体がありました。平成10年の「日本におけるフランス年」のときにフランスから贈られた「自由の炎」像だそうな。


ペットバギーは持って来たものの、荷物入れと化してます(^^;


会場に到着。
なんと、グレートデーンがいました。で、でかい、、、


久しぶり(?)のロビン君にもご挨拶。
今日は何故か「ちゃら男」って呼ばれてたよ(^^;


なんと、グレートデーン2匹目!さらにデカイ。
以前ポートサイドで会ったツォーンくんかと思いきや、別犬でした。


この子、シベリアンハスキーかと思ったらアラスカンマラミュートだそうで。
すごーい、初めて見たよ♪


会場ではディスクドッグショーも開催されてました。うう、かっこいい。


ステージの上からショーを見る富士丸くん。

ぬをを、高いところのディスクをジャンプしてキャッチしてるよ、、、ビフにもやらせてみたいけど無理っぽ(^^;


今度はドッグフォトコンテストの会場へ。
やる気のないビフ。カメラマンの人を困らせてましたw


撮影を終えて一息ついたら、ロビンとレオ&ティガが出演するファッションショーのはじまり、はじまり〜。


レオくん、白地のパーカーとデニムで登場♪


左はレオ&ティガのお友達のアニーちゃん


ロビン、オーバーオール姿で登場。モデル歩きが板についてます。


ロビン、相変わらず足ながっ。


ティガもオーバーオール姿でした。



ファッションショーが終わってから再度ペットパラダイスへ。
ビフサイズの法被があったので思わず購入。
てか、どうせならフォトコンテストの前に買っておけば良かった、、、まあいいか。


お揃いのワンピース姿の姫&百合。
揃っておすわりポーズしてました♪



今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なななんとウチとお揃いではないか!>祭
今のとこくま子でピッタリです。

ごま さんのコメント...

ういっす、おソロっすw
こんどおソロのハッピ着て一緒にお出かけしようね♪

匿名 さんのコメント...

バギー大活躍っ!(?)

ごま さんのコメント...

今回は行きのマンション内での移動以外はほぼ荷物入れでしたが、大活躍でした。
ヴィーナスフォートでも同じバギー持ってる人何人か見かけたよー。