2010/07/18

NPAルアーコーシング@幕張海浜公園

The NPA主催のルアーコーシングに行ってきました♪



天気は快晴!
めっちゃ暑いです(>_<)


ビフ、早くも暑さでダウン(^^;


タープに戻ってもへたれてます。


ノンアルコールビールで暑さを紛らわす飼い主。


開会式とプレイヤーズミーティングの後、みんなで記念撮影♪
今日も元気に走るぞ!


今回エキスパートの53cm以上クラスにエントリーしていたのはろくべえくんとビフだけでした。


今日参加してたお友達。
撮れなかったわんちゃん、ごめんなさい(>_<)

珍しく2匹そろって笑顔のプリンちゃん&ミルクちゃん
応援係のモカちゃんは今日はお休みです(^^)


ろくべえくん&ペシェちゃん




ルビィちゃん&パールちゃん




レミーくん


くぅちゃん&ももちゃん




ジュニアちゃん&アイリちゃん




ファルちゃん


ジュリアちゃん♪


ナナコちゃん♪


チャーくん


蓮くん
紀州犬の純血に見えるけどミックスだそうです。
ちばわん出身だそうで、小粒ちゃんやコナちゃんともお知合いなんだとか。犬社会はけっこう狭い(^^)


そしてビフです♪


今回もルアーは色とりどり。


暑い中、1走目開始。

くぅちゃん1走目。
タイムは8.005秒でした。惜しい、あとちょっとで7秒台!


ももちゃん1走目。
タイムは8.087秒でした。


プリンちゃん1走目。
タイムは7.598秒でした。


ミルクちゃん1走目。
タイムは7.621秒でした。


ろくべえくん1走目。
タイムは10.291秒。肉球保護のため靴を履いての参加でしたが、力強い走りを見せてくれました。


ビフ1走目。
タイムは7.270秒。暑さでへたれてた割にはよく走りました(^^)


1走目が終わってランチタイム♪
くぅもも家のおニューのでっかいタープにみんなでおじゃましました♪


ももちゃん、行水中w


人間のランチいろいろ♪

冷やしうどんにそうめん、お稲荷さん、しゃぶカツサンド、タンドリーチキンとどれも美味しかったー。いつも炭水化物担当のケイさんと桜子ママがいなかったので、逆に炭水化物が多い気もしますが(爆)
キンキンに冷えたキュウリも美味しかったです♪シャトルシェフのこういった使い方もありですね(^^)


人間のデザートはkomuさんからアイス(!)とMASAさんから沖縄のスイートパイン、そしてウチからはコストコ特産のレイニアチェリー♪
わんこにはkomuさんからワッフルを頂きました♪いつもごちそうさまです(^^)


さて、2走目開始。
空には3〜4台のヘリコプターがウロウロ。

五月蝿くて邪魔だなーと思っていたのですが、近くの海に流された子供を捜索中だったそうです(T-T)


ヘリの騒音にも負けずに走るペシェちゃん。
タイムは9.738秒でした。


くぅちゃん2走目。
タイムは8.038秒でした。


ももちゃん2走目。ルアーへの執着っぷりが(・∀・)イイ!!
タイムは8.126秒でした。


ファルちゃん2走目。
タイムは7.032秒でした。はやっ!


プリンちゃん2走目。
タイムは7.660秒でした。


ミルクちゃん2走目。
タイムは7.528秒、プリンちゃんの1走目を抜いて優勝です♪


ろくべえくん2走目。
タイムは10.702秒でした。


ルアーをいっぱいくわえて嬉しそうなろくべえくん♪


ビフ2走目。
タイムは1走目より少し遅れて、7.320秒でした。


ビギナークラスの写真も少し撮りました。
こちらはキキちゃん。ビギナーとは思えないほどの集中力!


チャーくん。
2走目は1度だけとまっちゃったけど、なんとか走りきりました♪


ナナコちゃん。
タイムはなんと6.950秒!はやっ!
エキスパートだったらファイナルチケットとれてたタイムです。


アイリちゃん。
1走目が順調だったので2走目にエキスパートに移行したものの、走り出してからスタートに戻ってしまい、記録無しになってしまいました。残念。


ジュニアちゃん。
ゴールにいるアイリちゃんを探しながらのルアーコーシングならぬアイリコーシング♪


2走目を終えたチャーくんと記念撮影。


今日は参加頭数が多かったので、閉会式&表彰式が始まったのが5時過ぎ(^^;

今回ファイナルチケットをゲットしたお友達はくぅちゃんとろくべえくん♪
おめでとうございます!


ろくべえくん、ファイナルチケットおめでとう♪
那須でも一緒に走ろうね(^^)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪
そしていつもビフを楽しく走らせてくれるNPAのスタッフさん、いつもありがとうございます(^^)


帰りにMASAさんともんじゃでご飯食べて帰りました。いつもお誘いありがとうございます♪
MASAさんとのおしゃべりに夢中になって、もんじゃ屋さんで写真撮るの忘れたー(^^;

さて、ビフは帰ってからお風呂へ直行。


ビフ、ふわふわになりました♪



測定
体重 15.2kg

ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

ラヴのマネージャー さんのコメント...

ルアーコーシングお疲れ様でした。
本当にこの日も暑かったですよね~
私もカーナビを取り付ける時間つぶしに
外に出た時クラクラするくらいでした。
犬なんて全身毛だらけだから本当に可哀想ですよね~
ラヴもくぅももちゃんの様に水に浸けたいけど・・・

MASA さんのコメント...

お疲れ様~。
プリンとミルクの写真が素敵。ほんとにいい笑顔だぁ。

この日は、またまたもんじゃ付き合ってくれてありがとう~。やっぱり、みんなでわいわいやるもんじゃは最高です!

コーシングは・・・暑すぎたね。みんな熱中症にならなくてよかったわ。

ごま さんのコメント...

>ラヴのマネージャーさん
ホント、この日は暑かったですよね〜
まじで飼い主も熱中症になるかと思いました(^^;;

くぅももちゃん、氷入りのお水で行水して涼しそうでした(^^)
そうそう、写真撮れなかったけど今回はNPAさんがトイレの横に小さい犬用プールを用意してくれてました♪
でも気付いたのは2走目終わった後〜(>_<)
あと、知っててもビフは大人しく入ってくれないだろうな。。。(´・ω・`)ショボーン

ごま さんのコメント...

>MASAさん
写真じゃ分かり辛いけど、吠えてる顔と吠えてる顔の間の表情なんですよ♪って、MASAさんにはバレてるかー(^^;;

ホントに熱中症になるわんことかいなくてよかったですよね。やっぱり7月のコーシングはキツいです(>_<)

もんじゃいつも誘って頂いてありがとうございます♪
またみんなでわいわいやりましょう(^^)