2010/07/21

フルドッグガード

ずっと前から気になっていたフルドッグガード、とうとう買っちゃいました。


お友達わんこが着ているのを見て、欲しいと思いつつも買ってなかったフルドッグガード。
たまたま行ったお店で2割引になっていたのでうっかり購入。サイズはLL、色はグレーです。


とりあえず出して広げてみる。


こっちは裏面。お腹の部分が隠れてるけど、男の子はこの部分を切り取ります。


お腹部分を切り取ったところ。かなり緊張。


ではビフさん、さっそく着てみますか。
って、試着で散々着てるけどね(^^;


立った状態


座った状態。


伏せた状態。
撮り忘れたけど、この状態だとお尻がけっこうはみでます。
でも1個大きいサイズだとお腹が余っちゃってたのよね。。。


ただでさえ頭でっかちなのに、さらにアンバランスなビフ。
今度これ着て海に行こうね♪


ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

これはカッパであってスイムスーツではないんじゃ?w
あとは砂浜用の耐熱ソックスがないとあの熱さはかわいそうかなと思いました

ごま さんのコメント...

>にょさん
一応カッパみたいのはレインドッグガードっていうのがあるですよ。
これ↓見て昨日の川遊びでも使えばよかったと少し後悔。

http://www.retriever.org/shop/clothes10/ai10_fdg.html

砂浜はできる限り抱っこか、足に水掛けながら歩かせるかですかね。。。靴はかせても良いけど、砂が入ると余計に辛そうです(^^;