2010/05/28

東扇島東公園 & お風呂

今日はミミちゃんをお預かりして、東扇島で一緒に走ってきました♪


MIX犬のクーちゃん、初めまして♪
ちょっとビフに似てる?


そしてクーちゃん、ビフともミミちゃんともすぐに意気投合!
いきなり追いかけっこ〜。


シャイなミミちゃんもしっぽを立てて一緒に走ってます(^^)


そして、なんとビフと一緒にお水を飲んでます。


クーママに撫でられてごきげんのビフ♪


ミミちゃんもごきげん♪


ミミちゃん空を飛ぶ、の図。


追われても大丈夫。


しっぽが入ってません(^^)
ホントに楽しそうに走ってます。


走った後は日陰で休憩。


その後はプロレスごっこもしました。


ちょっと遊んで、ちょっと休憩。


休んだらまた走る、はしる〜。


遊んで、


走って、


また休憩♪


クーちゃんもしっぽがピンと立ってます。


そこへ俊足のジェイくん登場♪


クーちゃんと仲良く走るジェイくん。
スタミナ切れのビフは見てるだけ。


ジェイくんとクーちゃんとで走る、はしる〜。


一瞬だけどビフも参戦♪


ジェイくん、ビフがへたれちゃって、あまり一緒に走れなくてごめんね(>人<)
今度はいっぱい走ろうね(^^)


ビフ、いっぱい走ったね♪
今日もビフと遊んでくれたみなさま、ありがとうございました♪


駐車場横の広場では、アジリティの会場が設置されていました。


さて、そろそろ帰りますか。


さて、帰った後はビフロ。


足先がかなり汚れていたので丁寧に洗います。


プルプルしてる瞬間。視線がへんなとこ向いてます。
こういう瞬間をスロービデオで撮ったら面白いかも。ウチのじゃ撮れないけどー。


ビフ、ふわんふわんになりました♪


測定
体重 15.5kg

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: