2010/05/09

港の見える丘公園 & Pt. Vicente & 犬茶屋本舗 & 東扇島東公園

今日はビフと一緒に横浜と川崎をウロウロしてきました♪


先ずは赤レンガのbillsにて朝食、、と思ったら、ものすごい行列だったので諦め(^^;


新山下のホームズにて軽く朝食をとり、港の見える丘公園から元町方面へお散歩。


アメリカ山公園には薔薇やオオデマリなどが咲いていました♪


暑かったのでPt. Vicenteにてひと休み。


ご飯食べたはずだけど、匂いにやられてランチ食べちゃいました(^^;
私はおろしポン酢からあげのセット、ダンナはアボカドのサンドイッチ。どっちもヤジ(゚д゚)ウマ-
サンドイッチの写真撮り損ねた。


ビフは足元でへたれてます。


さっき赤レンガで会ったキャバリアの桃太郎くんにまた会いました♪


ランチの後は犬茶屋本舗へ。
以前お預かりしていた三太とビフの写真が飾ってありました♪


ビフさん、オヤツを前に真剣な顔(^^)


この後、ホームズに戻ってお買物。
偶然コナちゃんに会いました♪


コナちゃん、久しぶりのビフとも仲良く挨拶してくれました♪

それにしてもコナちゃん、ブログで見ても実物を見てもかわゆす〜(^^)
あんまり可愛いので、私はしばらく女の子だと思ってました(^^;


コナちゃんとの別れを惜しみつつ、買物を済ませて次の目的地へ。


さっきビフに乗せてた座布団は、夏場のバリケン用です〜。
去年買ったヤツは残念ながら預かりッ子のうんちにまみれて捨ててしまったので新しく買いました。


東扇島東公園に到着。
Dog Event Clubでピッチアンドゴーとドッグタイムレースが開催されていました。


着いたのがちょっと遅くてMASAさんには会えなかったけど、他にもお友達わんこがたくさん来てました♪
こちらは花ちゃん&桜子ちゃんとマリリンちゃん♪


マイちゃん♪シャワーでしっとりしてます。


コウくん&サチちゃん


ジュニアくん&アイリちゃん♪


アクセルくん&ラヴィーちゃん♪
ラヴィーちゃんしか撮れなくてごめんね(^^;


飼い主は他の参加者の方のピッチアンドゴーを見学中。


ビフは気にせずヘソ天(^^;


ピッチアンドゴーの競技が終わり、気になる結果は、、、

 1位 アイリちゃん
 2位 TKくん
 3位 マイちゃん

でした♪
おめでとうございます☆


さて、ピッチアンドゴーを見学した後はドッグランへ。


ミックス犬のチャンプくんとビビちゃん。


ビビちゃん、バンビさんにそっくりです(^^)


チャンプくん、ビフと一緒に走ってくれてありがとう♪


コーギーのラッシュくんとイブちゃんにも会えました(^^)


イブちゃん、ちょっとビフに似てるかも〜。


今日はバタバタと移動しまくりでしたが、楽しい時間を過ごせました(^^)
ビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


測定
体重 15.2kg

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: