2010/05/18

Hot Peace & B-wood & MOMOどうぶつ病院

久しぶりにHot Peaceでランチしてきました♪


メンバーはビフの恋犬の華ちゃんと、


Hot Peace の常連さんのランちゃん、


そしてビフです♪


ランチの後はB-woodへ。
新しいベンチが出来てたので記念撮影〜。


あまりの暑さにベンチ(旧)の下に逃げ込むビフ。


華ちゃんはメッシュのワンピースで暑さ対策♪


スムースコートのランちゃんもヘロヘロ。


ギガちゃんはこの暑さでも平気な様子。さすがサルーキ。


ジャックラッセルテリアのゆずちゃん登場〜。
さっそくデカい犬に転がされてます(^^;


ランちゃん、喰ってるしw


でも笑顔なゆずちゃん♪
ひょっとして齧られるのが好きなのかな?


ビフはひと休みしてサラダバーへ。


ランちゃんは齧り疲れて腐乱死体に(^^;


そしてあちらこちらに腐乱死体がゴロゴロ。


みんながゴロゴロしてるところにラルくん登場。被毛がふわふわの割に暑さに強い。


ゴロゴロから復活した華ちゃん、ランちゃんとのダンスを楽しんでます(^^)


人間もヘロヘロになってきたのでひとやすみ。
B-woodの夏の定番、クリームソーダ♪ヤジ(゚д゚)ウマ-


ジャックくん&ミルトちゃんはウッドデッキで良い子にしてました♪




華ちゃんは訓練タイムに突入。
今回はハウストレーニングをしてました。


あとは脚側歩行とか。
華ちゃんはヘッドアップがしっかり出来ててうらやましい〜。


オヤツに釣られてギガちゃんも脚側歩行w


ビフ、じゃま過ぎ(>_<)


涼しくなった頃にジョーイくん&ジェシカちゃんが来ました♪




妹ちゃんも一緒です♪


サスずん様も登場〜。




ロッキーくんも来たよ♪


そしてジョーイくんとロッキーくんで対決。
ロッキーくん、足が4本とも浮いてるんですがー(^^;


もじゃさん達が遊んでいる間、もじゃ妹ちゃんはアリスちゃんと遊んでました(^^)


リュウくんも登場。なんかますますスリムになったような。
これからどんどん暑くなるし、黒い子は夕方以降じゃないと会えないかな。


そうそう、もじゃさんのバリケンをお試しでプリン号に乗せさせてもらいました。
確かに、ビフには余裕があっていいサイズだけど、、


ちょっとはみ出し過ぎ。残念(´・ω・`)ショボーン。
後部座席を倒せば入りそうだけど、それだと人間と荷物が載らないので諦め〜。


ランの後にビフのお薬をもらいにMOMOどうぶつ病院へ。
蘭丸くん、紅緒くんとねねちゃんに久しぶりに会いました♪


みんな元気そうで良かった♪
また病院やカフェで会おうね(^^)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


測定
体重 15.20kg

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: