2010/05/03

東北・軽井沢旅行(6日目) - 雪窓公園 & カフェ・ド・イルモンテ

旅行6日目。
本日の走行距離、約60km。久しぶりに100km切ったw


ビフさん、今日は久しぶりに温かい場所でお目覚めです。


朝食を済ませ、小岩井農場の桜チーズケーキを食べた後で、


やっぱりモンハン(^^;


DSC-TX5でねこサマとビフを縦パノラマ撮影。ビフが小さく見える。


ビフさん、へそ天してないでそろそろ出かけますか。


佐久方面へお出かけ。
浅間山はほとんど雪が溶けていました。


佐久バルーンフェスティバルを見に行ったのですが、


ちょうどお昼休みで会場はがらがら。バルーンも飛んでません。残念。


暑いので横の千曲川でちょっと川遊びして、


行きがけに気になった雪窓公園でお花見をすることに。


桜は散りかけでしたが、


芝生に桜の絨毯が広がっていい感じでした♪


途中でビフを連れて公園内を軽くお散歩。


さて、そろそろランチでも食べに行きますか。


というわけで昼食は近くのカフェ・ド・イルモンテへ。


店内もテラス席もわんこOKですが、お花がきれいだったのでテラス席へ。


暑かったので、ビフに氷入りのお水を頂きました♪


チキンサラダとパスタ2種、ピザをシェアして頂きました。どれもヤジ(゚д゚)ウマ-。


食後に頂いたレアチーズケーキも美味しかったです♪


この後は買出しに行ったり、温泉に行ったりとウロウロ。
夜は別荘に戻ってみんなで手作りご飯♪


クスクスも作りました。


デザートはバームクーヘンとアイス♪
今日はデザート3回食べちゃった(^^)


飲んだくれて倒れた飼い主とビフ。


ビフ、おやすみ♪
明日は横浜に帰るよ〜。


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: