2010/05/05

B-wood & KAHALA

以前うちでお預かりしていたパティに久しぶりに会ってきました♪


家でのんびりとテント等を片付けていたところ、華ちゃんママから「パティが来てるよ♪」との連絡があったので、急いで支度をしてB-woodに駆けつけました。華ちゃん、お久しぶり♪


久しぶりに会ったパティは生き生きした目をしていました。
やっぱりちゃんと飼い主さんが決まるとわんこの表情が良くなりますね(^^)


そして、あんなにガリガリだったパティさんのお尻に筋肉が!
ますますポインターらしくなってきました♪


あれ?もう1匹ポインターっぽい子が。
この子は誰?


新しく空流くんの妹になったミントちゃんだそうです♪
空流くん、お兄ちゃんになったんだね。


ミントちゃん、まだ8ヶ月のパピーちゃん♪
ゴールデンから生まれたポインターだそうです。


パティ一家が帰ろうとした時にロンたん到着。
元・保護犬で今はしあわせになったポインター同士でツーショット♪


そしてロンたんと言えばマウンティング(爆)
飼い主さんの了承を得て、ロンたんにマウンティングしまくるビフ(^^;


久々に会ったサラちゃん。
見事なジャンプを披露してくれました。


今日はハスキーがいっぱい。
ロッキーくんとランランちゃんも来てました。




こちらもお久しぶり〜なワビちゃん
大人しすぎて一瞬別のわんこかと思いました(^^;


ミラくんとジョージくんはプロレスごっこ。


その隙にミラママに甘えるビフ。


いつも穏やかなダニエルくん


初めましてのワイマさんも来てました。また会えるかな?


ランの後、ロンたんパパに誘われてわんこ多数&飼い主多数でKAHALAへ。


食事を楽しみつつ、しばし歓談♪


ロンパパにわんこ用のクッキーを頂きました♪多謝♪


サラちゃんのヘソ天、初めて見た!


食事の後はケーキタイム。実はこの日はロンたんの4歳のお誕生日でした。

ロンたん、お誕生日おめでとう♪
いつまでも元気なロンたんでいてね(* ^ー゚)


ケーキを頂きつつ、更におしゃべり。
夜もすっかり更けて、別れを惜しみつつ解散。

ロンパパさん、ロンたんのお誕生会に誘って頂いてどうもありがとうございました(^^)


そして帰宅後はビフのお風呂タイム。


お耳もよく洗ってスッキリ。


耳の表面を洗った後は中にイヤークリーナーを突っ込んでプルプルさせます。


そして壁にミミクソが(爆)


お風呂から上がった後はビフさん自前で毛繕い。


ビフ、ふわふわになりました♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: