2010/05/04

東北・軽井沢旅行(7日目) - 軽井沢のち大渋滞

旅行最終日。
走行距離は約210km。距離は割と短いけど渋滞がキツかった。。。


軽井沢最終日。
朝食で野菜などの日持ちしない食べ物を全部消化。


そしてまたバームクーヘン♪


ビフ、反応なさすぎ(^^;


お部屋を片付けて出発の準備。


ビフ、また来ようね。


帰りに早めの昼食を、ということでドッグショップ&カフェ アフガンへ。


店内ではドッググッズだけでなく、子犬の販売もしていました。
ちなみに下に写っているアフガンは子犬ではなくて成犬。もう6歳なんだとか。


オーナーに撫でられるビフ。


ランチではカレーと海鮮カレー、稲庭そうめんをそれぞれ頂きました。


この後、お土産を買いに旧軽井沢へ。
ソフトクリーム ( ゚Д゚)グラッチェ


ブルーベリーカレーパンなんてのもありました。
普通に美味しかった♪


表通りと裏通りとで何回か会ったわんこ。名前聞いたのに忘れちゃった(>_<)
日本語が堪能な外国人の方が連れていました。
飼い主さんにビフの名前を教えたら笑ってました。そりゃそうか(^^;


さて、観光はこのくらいにしてそろそろ帰りますか。


帰りは関越が45キロの大渋滞。
渋滞の中、車内で小布施竹風堂の栗おこわを頂きました。ヤジ(゚д゚)ウマ-


なんとか高坂SAまで到着。このとき既に22時過ぎ。
ランでビフを遊ばせつつ休憩。


23時過ぎに都内に到着。あと一息。


やっとこお家に到着。着いたのは1時半過ぎ。


ビフ、お疲れさま〜。
明日はゆっくりしようね。


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: