2010/05/15

保土ヶ谷公園

今日はしつけ教室に行ってきました。


しつけ教室ではレベルごとにクラス分けされていて、ビフはブロンズクラスです。今日は同じクラスのお友達がりんちゃんしかいなくて、2頭だけでレッスン。


レッスンの始まる時間も遅く、いつもは午後2時〜3時なのですが、今回は2時半スタート。
脚側歩行でランダムに歩くなど、ひたすら横に付ける練習をしました。


それじゃ時間が短いから、と何故か一つ上のシルバークラスまで一緒にレッスンを受けることに。
遠隔でのフセからスワレ、スワレからタテ、呼び戻しなどなど。


いつもは1時間のレッスンが、2クラス連続で1時間半になりました。
最後の方はビフも集中力が落ちてへろへろ(^^;

ビフ、おつかれー。
今日はよくがんばったね(^^)


測定
体重 15.4kg

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: