2010/05/08

保土ヶ谷公園 & 実家

五月晴れの保土ヶ谷公園にて、鯉のぼりと記念撮影♪


以前レッスンに使っていた場所の工事状況をチェック。
まだまだ完成には時間がかかりそうな感じ。


レッスンの場所に移動。
小次郎くんとご挨拶〜。


今日は暑かったー。
ワンコ達も暑さでへろへろ(^^;




日向は暑かったので、今回はなるべく日陰を使ったレッスン。
遠隔でのスワレ、フセ、タテなど。


暑さでビフも集中力が無く、タテで待たせていても微妙に動いています。
飼い主もヘロヘロだったのでちゃんと指示出せていなかったかも。ビフごめん。


レッスンの後は公園をうろうろ。


ポピーや薔薇がキレイに咲いていました。


目つきの悪い猫に遭遇。
でもビフ、頑張って追うのを我慢しました。えらい。


そしてなぜか遊具に乗っけられるビフ(^^;


この後、ビフを連れて実家へ。
ビフさん、すっかりへたれてます。


よく見るとビフの鼻にカサブタが。
雪遊びの時に怪我したのかな?でももうカサブタが乾いているのでたぶん大丈夫。


テーブルにアゴ乗せするビフ。顔近すぎ(^^;

実家ではいつも人間の食べ物を与えられそうになるので、その代わりにとビフのオヤツを多めに持って行きます。
なのでここに来ると甘えん坊になるのかもね。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


測定
体重 15.3kg

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: