2010/04/18

NPA ルアーコーシング@海浜幕張公園 & ジュンマイ家

NPA主催のルアーコーシングに行って来ました。


今回の開催場所は初めての海浜幕張公園。マウンテンバイクコースの横の中央広場です。


今日参加したお友達。
マイちゃん


プリンちゃん、ミルクちゃんとモカちゃん






ろくべえくん&ペシェちゃん




ペシェちゃんとの捏造写真、その1。


ペシェちゃんとのヤラセ写真、その2。


くぅちゃん&ももちゃん




烈くん♪


ミックス同士でツーショット♪


ラグちゃん、まめたちゃんとチャー坊


チャー坊とご挨拶♪


ラッキーくん&つばめちゃん




ファルちゃん


プラナちゃん&コナンちゃん




ルビィちゃん&パールちゃん




開会式でへそ天するビフ。真面目に聞きなさいっ(^^;


今日のエントリー表。
ビフのクラスは4匹。なにげにファルちゃんからMixが続いているのが私的にはツボ♪
ビフが烈くんの次だったらMixが5連続だったのに〜。惜しい!


くぅもも家からママ手作りの犬用鯛焼き&ワッフルを頂きました♪いつもごちそうさまです(^^)


あまりの暑さに水浴びするマイちゃん。


今回のルアーはキリンっぽいのと虎っぽいのの2色です。


1走目開始。烈くん、良い走りです♪


ビフのライバルのマイちゃん1走目。
タイムは7秒299でした。


ろくべえくん、今日も元気に走ります♪


あれ、なぜかルアー2個くわえてる(^^;


そしてビフ1走目、走る、はしる〜。


タイムは7秒298でした。マイちゃんに0.001秒差でギリギリ勝ってます。
測定単位が変わっても、マイちゃんとのタイム差はいつも最後の一桁(^^)


お楽しみのランチタイム。
なんとケイさんが徒歩でコストコまで行ってピザとサラダを買って来てくれました♪
他には宇都宮の餃子やしゃぶカツサンド、お稲荷さんや春雨サラダなどなど。どれも美味しかったです(^^)ごちそうさまでした♪


プリン&ミルク姉さんにビビるビフ。ビビり過ぎじゃ(^^;


くぅちゃん2走目。8秒172でした。


ファルちゃん2走目。7秒128と1走目より遅れたものの、それでも速い!


プリンちゃん2走目。1走目より0.2秒も縮め、タイムは7秒427でした。


ミルクちゃん2走目。敢闘するも1走目の記録に届かず。


烈くん2走目。


なんだかいつもの烈くんと違う?


このルアーへの執着!
こんな表情の烈くんが見れてしあわせ♪


マイちゃん2走目。
タイムを1走目から0.017秒縮めて7秒282でした。


ろくべえくん、2走目も好調です♪


そしてビフ2走目、マイちゃんに勝てるかな?


スタートでちょっと失敗、これはマイちゃんの勝利かと思ったものの、


最後に意外とスピードを上げ、タイムは7秒053!
マイちゃんより更にタイムを縮めました♪


すでにファイナルのチケットを持っているラッキーくんの2走目。
ルアーを仕留めた!っていう表情がかっこいい♪


そして表彰式。
プリンちゃん、52cm以下クラスで優勝です♪


ビフも53cm以上クラスでなんとか優勝できました(^^)


今回優勝したワンコ達。
JRTのラスクちゃん、ミニピンのカルビちゃん、イタグレのフェレちゃん、ウィペットのアレンくん、ボルゾイのルディちゃん、ボーダーのSixちゃん、シニア・ウィペットのテニーくん、みなさまおめでとうございます♪


ちなみに、頂いたファイナルのチケットは訂正部分があるということで回収されてしまいました(^^;
たぶん赤線引いたとこが訂正されてくるのではないかと。


回収される前にちゃっかり記念撮影。


最後にみんなで記念撮影♪
NPAのスタッフのみなさま、そしてビフと飼い主と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


コーシングの後はMASAさん、Rちゃんと一緒にジュンマイ家におじゃましてきました。


ジュンちゃんのお骨にお花をお供えさせて頂きました。


私がジュンちゃんのお骨に手を合わせていると、ビフがそっと横にやってきました。
ビフもジュンちゃんにご挨拶しているのかな。


夕食はMASAさんが持って来てくださったお肉で焼肉♪
ランチにあんなに食べたハズなのに、お肉が美味しくてパクパク頂いてしまいました(^^;


モカちゃんは足元でのんびりしてました。


〆は焼きそば。これまたヤジ(゚д゚)ウマ-


持込みのパウンドケーキとケイさんが用意してくれたチーズケーキも頂いて、夜遅くまで楽しくおしゃべりさせて頂きました♪
ケイさん&ボブさん、MASAさん、どうもありがとうございました(^^)


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

MASA さんのコメント...

ビフ君と一緒に表彰式に出られてうれしかったです。(ビフ君はそうでもなかったけど(笑))
しかし、ごまさんの荒療治にはびっくりした(笑)ビフ君、少しは大丈夫になったかな。

ジュンちゃん、にぎやかだったから、喜んでくれたかな。

楽しかった一日をありがとうございました。

ごま さんのコメント...

>MASAさん
ビフもプリン姉さんと一緒に表彰式に出られて嬉しかったと思います(^^)
そんな、荒療治だなんて〜。愛情たっぷりの躾とよんでください(←こら)

こちらこそ、ジュンマイ家ではおいしいお肉と楽しいお話を沢山ありがとうございました♪
ジュンちゃんもきっと楽しめましたよね(^^)