2010/05/14

Joker's Dining & B-wood

今日は華ちゃん、ランちゃんとデートしてきました♪


まずはららぽーと横浜のJoker's Diningにてランチ。
平面駐車場の一部を改装した立体駐車場は Joker's Dining の真ん前でした。


ランチはステーキ丼♪お肉の焼き加減が絶妙で (゚д゚)ウマ-


警戒していたのか、立ったまま硬直していたランちゃん(^^;


華ちゃんとビフは足元でまったり。


ランチの後はB-woodへ。


ウッドデッキの一部がタイルばりになってました♪ちょっと南国風?


そしてビフが覗いている塀の外、元は畑だった場所には、、


駐車場が作られていました。コインパーキングになるのか月極になるのかはまだ分かりません。


ランちゃんにお試しでマズルガードを付けてみたら、いい反応♪


って、持ち主のビフも嫌がってるし(^^;


ルーシーちゃん&ジャックくんもやって来ました♪


ラルくんも登場。
華ちゃんママ、先ほどJokerで買ったばかりのタフルーピーマンを放出。


そして持ち主の華ちゃんではなく、ラルクんとフレブルちゃんで引っ張りっこ♪


あれ?なんだか小さくなった様な?



ラルくん達の引っぱりが強すぎたのか、あっさりおもちゃを破壊。
タフルーピーマン、30分の短い命でした(^^;


この後、みんなで爆走♪


そして一旦休憩。華ちゃんママから手作りの天日干し馬肉ジャーキーを頂きました♪
ビフも目が真剣です☆華ちゃんママ、ごちそうさまでした(^^)


ジャックくんとミルトちゃんもやってきました♪
相変わらずカメラ目線がばっちりなジャックくん。


ミルトちゃんは動きが速いので、まだ抱っこしてもらわないと撮影不能(^^;


サスずん様も来ました♪


ずんちゃんのほっかむり、じゃなくてスヌード、新しい柄になってました。
この色&柄、ずんちゃんにお似合いです♪


ランディくん&マイケルくんも登場。
ランちゃん、ランディくんを熱烈歓迎♪


いきなり押し倒してます(爆)


珍しくビフも参戦するかと思ったら、


ランちゃんにランディくんを奪われました(^^;


そしてビフはランディくんとも遊ばず、


ランディパパの元へオヤツをおねだりしに行きました(^^;


その横で華ちゃんのレッスンが始まると、


トリーツ目当てに横に着くマイケルくん。


そしてランディパパの前にはサスずんが。
みんな飼い主違ってるし(爆)


夕方になってアリスちゃんもやってきました♪
そういえば、最近アリスちゃんのプロレスごっこも見なくなってちとさみしい。


この後、ランディくんとずん様でプロレス。
なんかフェザー級とヘビー級並みの体格差(^^;


ずんちゃん、足浮いてるしw
今日は珍しい取組が見れました(^^)


ビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


測定
体重 15.7kg

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: