2009/08/15

東扇島東公園 & ask a giraffe

今日はモカちゃんとデートしてきました♪


まずは川崎駅でMASAさんとモカちゃんを拾って東扇島のドッグランへ。
なんだかももくぅちゃんみたいなボステリさんがいました。


ボステリのひまりちゃん
なんと、ももちゃんの親戚だそうです。犬社会って狭い〜。


義妹のはちみつちゃん♪


同じボールをくわえながら器用に走る姿がなんともかわいい♪
犬の場合、二人三脚じゃなくて二匹六脚になるのかな?


ビフさん、ベンチの下の巣穴(?)でへたれてます。


ジャックラッセルのきなこちゃん。
まだパピーです。


だれにでもすぐにヘソ天で挨拶するきなこちゃん。
プレイバウも上手に使って、遊び上手な子でした。


日差しに目を細めるモカちゃん♪


暑さでへたれて寝てしまいました。
モカちゃんとビフって見た目も似てるけど、行動も似てる?


ミックスのななこちゃん。
なんだかチョコさんに似てる〜。遊び上手で運動神経も抜群でした。


ゴールデンのミニヨンちゃん。
一緒に寝っ転がって枕にしたら気持ち良さそう〜♪


黒柴の大和くん♪


ビフと絡むかと思いきや、直接対決はあまりせず、、


モカちゃんと大和くんの追いかけっこが始まると、ビフが仲裁に入ってました。
ビフ、モカちゃんの方がお姉ちゃんだよ〜(^^;


ゴールデンのパピーのココちゃん♪


ゴルさん同士でごろんごろん♪


そしてビフは単独でヘソ天(^^;


モカちゃん、いっぱい遊んだね♪


わんこが楽しんだ後は人間が楽しむ番、ということでask a giraffeでMASAさんとビール♪
MASAさんはお魚のグリル、ぶちをさんは肉、私は海鮮のジャンバラヤをそれぞれ注文。
今日はぶちをさんが運転手だったので遠慮なく飲ませてもらいました( ̄ー ̄)ニヤリ


足元で大人しく寝るモカちゃんとビフ。
やっぱり似てる〜。


ワンコ話やコーシング話などなど色々なお話で盛り上がり、そのままデザートタイムに突入〜。
MASAさんはフルーツタルト、ぶちをさんはミルクプリンパフェ(←モカが足りない?w)私はベイクドショコラで。
MASAさん、いろいろ楽しいお話を聞かせてくれてありがとうございました(^^)


ビフの手が顔に当たっても動じないモカちゃん。
なんてお利口なの〜♪


今日もビフ&飼い主と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

MASA さんのコメント...

この日は、大変お世話になり、ありがとうございました。
素敵なお店にも連れて行ってもらい、感激でした~!

モカもビフ君にすっかり甘えて、嬉しそうでした。
年下の男の子が好みかも~(爆)

また、これに懲りずに遊んでね♪

ごま さんのコメント...

>MASAさん
こちらこそ、先日はお世話になりました(^^)
ask a giraffe も楽しかったけど、次回はたからの舟リベンジしましょうね♪

モカちゃん、ビフより年上なのに甘えん坊で可愛かった〜(^o^)
これに懲りずになんて言わずに、是非ぜひまた遊んでください〜♪