2009/01/31

H1 Cafe & 里親会 & CHAO

里親会の会場にハマジをお届けしてからH1 Cafeへ。
久しぶりに、ビフ1匹だけ連れての外食です。


飼い主のエサ。
ぶちをさんはアボカドバーガー、私はいつものカフクプレート。
他のも食べたいと思いつつ、ついついカフクプレートを注文してしまいます(^^;


Lak-lakの前にあった看板。
なんと、2/1を最後に、ワンコ連れがダメになってしまうそうです。

店内わんこOKの貴重なお店がまた1つなくなってしまいました(;_;)


今日はしつけ教室が雨で中止になったので、久しぶりに里親会にも参加してきました。


以前ウチで預かっていたチャイチャイ、シェパードと並ぶと親子みたいです。


会場にはイタグレちゃんもいました。


里親会が終わった後、ビフと一緒にチャイチャイを連れてお散歩。
チャイチャイ、ずいぶん大きくなったね〜。


そして昨日までウチで預かっていたハマジですが、めでたくトライアルスタートしました♪
ハマジ、里親さん家でいい子にしてるんだよ〜。


ハマジをトライアル先にお届けに行った後、今日で最後の営業となるCHAOへ。
いつもの海ぶどうや島らっきょうに加え、手作り餃子パーティで楽しませて頂きました♪


看板娘のパフィちゃん、おやつにロックオン。


わんこ用のごはんも頂きました♪


鶏肉を食べて、ヤジ(゚д゚)ウマ-なビフ。


最後にみんなで記念撮影♪
CHAOのママさん、今まで本当にありがとうございました(^^)


そして早くも次の預かりっこ登場。
雑種のあんこちゃん、女の子で推定4ヶ月、体重6キロです。
お散歩デビューはまだですが、よろしくお願いします(^^)


あんこ、2月7日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2009/2/7(土)】

http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/38604859.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はありがとうございました!
楽しかったですねー!写真アップしなきゃーと思ってますが!その前に!昨日のお話した情報とか(バスツアーとか色々)について、ブログにアップしましたー!

それと!Lak-Lak が犬NGになってしまったのですね!凄く残念!!凄く好きだったんです、店内OKで便利だったし... こうやって犬OKのお店が減っていくのって残念ですねー。

でも!新しいのも増えていってるので、新たなカフェ開拓も!楽しみたいですが!是非またご一緒できたらと思います!!

ごま さんのコメント...

>アイラっちさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
ホントに楽しかったですー。
来週からあんな楽しいコーシングがしばらく出来なくなってしまうなんて残念(´・ω・`)ショボーン

Lak-Lakは改装してからハンバーグもなくなって値段も高くなったのもあって余り行ってなかったのですが、店内わんこOKの貴重なお店がまた1つ無くなって淋しいです。
仲町台で店内OKは Hot Peace だけになってしまいました(>_<)

でも深大寺のカフェも開拓したし、またあちこちカフェ探検する楽しみも増えましたよね☆
またコーシングやお茶でご一緒できたら嬉しいです(* ^ー゚)