2009/01/04

ルアーコーシング@みなとみらい & ask a giraffe

今年初、といっても5日ぶりにまたまたルアーコーシング♪
飼い主もビフもすっかりハマっております。


ルアーがポンポンになってたり、逆引き用のリールがあったり、コースまでの斜面に階段が出来てたりと、またいろいろ進化してました。


横浜みなとみらいドッグスピード研究所所長のターニャちゃん


スタッフ犬、ビーグルのももちゃん♪


こちらもスタッフ犬、ジャックラッセルのももちゃん♪


順番待ちしてる間、服を着せてみました。


レトリーバーのジュンちゃんとマイちゃん、シンクロでごろんごろん。


今日の第一走者のももちゃん、走る、はしる〜。


ビフは4番目でした。
スタート時に興奮しまくってるので、押さえるのが大変です(^^;


いざ、スタート!


走る、はしる〜。


この嬉しそうな顔を見ると、連れてきてよかったと飼い主もにんまりしてしまいます。でへ。


ダルメシアンのメイプルちゃん♪


ラディアちゃん、余裕で7秒台前半でした。やっぱりサルーキは速い〜。


ビフ2走目。
ぶちをさんが油断した隙にうっかりフライングでスタートしてしまい、、


ルアーもそっちのけで走っちゃいました。
2走目は時間を置いて取り直すことに。


メイプルちゃん、走る、はしる〜。


トイプーのラブちゃん、ぴょんぴょん走って楽しそうでした♪


ビフ2走目 その2。
今度はちゃんとルアーを追えました。

ゆっくり走ってるように見えたから遅いかと思いきや、7秒87を記録!
また自己記録更新です♪


フラットコーテッドのマイちゃん、ビフと優勝争いしてました。
タイムも抜きつ抜かれつの大接戦でした〜。


メイプルちゃんと記念撮影♪


今日の結果は、なんとビフが7秒87で最速でした!
ホントはサルーキのラディアちゃんが最速なんだけど、スタッフということで繰り上げして頂きました。


賞品のメダルを首にかけて記念撮影♪


そしてみんなで記念撮影♪
今日もビフが楽しく走れてよかったです。


この後、応援に来てくれたHanaちゃん&パパママと一緒にask a giraffeでランチ。


Hanaちゃん、応援に来てくれてありがとう♪
今度は一緒に走ろうね。


ビフ、お疲れさま〜。


イベントフロアでは猿回しをやってました。
太鼓の音が心配だったけど、Hanaちゃんもビフも気にしてないようで良かった。


テラス席で食事を注文して待ってたら、お店の中からお友達が出てきました♪
poohちゃん、またまた偶然会えたね〜。


シャンマロちゃんも一緒だね♪




poohちゃん達としばらくおしゃべりしてから別れたあと、今度は智海凛ちゃんに会いました♪
今日はお友達にたくさん会えてシアワセ〜☆




帰宅してから頂いたメダル、賞状と賞品のフードと一緒に記念撮影。
ビフは走り疲れてガン寝です。

フードが丁度切れかけていたのでとても助かりました(笑)


ビフ、24日(土)午後のチャンピオン選手権に(たぶん)出場します♪
よかったら応援に来てくださいね(* ^ー゚)

今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

チコママ さんのコメント...

明けましておめでとうございます♪

先日は、偶然会えてうれしかったわぁ~!
実はルアーコーシングってなんだろうって思ってたのよ~
応援行けたら行くからね~♪
頑張れビフ~

MASA さんのコメント...

ビフ君、最速犬おめでとう~。
24日、仕事しながら応援エール送るからねぇ。すごいねぇ、7秒台。
なにより、嬉しそうに走ってるのが一番よね。
いろんなところで走ろうねぇ!

ごま さんのコメント...

> チコママさん
明けましておめでとうございます♪
今年もビフ共々よろしくお願いしますm(_"_)m

応援ありがとう(^^)

11日(日)の午前に小型犬限定の大会があるから是非智海凛も挑戦してみて〜♪

http://www.geocities.jp/ymdogspeed/yokohamamdstopic.html

ごま さんのコメント...

> MASAさん
応援ありがとうございます(^^)
やっぱり犬が楽しんでるのが一番!ですよね♪
また一緒に走りましょう〜