2009/01/19

ハマジおあずかり8日目

気付けばハマジのお預かりはじめてからもう1週間以上経ってます。
まだ(というか、犬種柄?)落ち着きの無いハマジ、やっとこ食事の前におすわりらしい動作をするようになりました。


そしてハマジの食事の摂り方。
なぜかフードを出来るだけ多く口に含み、ボウルから離れて食べます。
口いっぱいにフードを頬張る姿がリスっぽい。


ビフは普通にフードボウルに口を突っ込みっぱなしで食べてます。


ビフに時々あげている、食後のデザートのヨーグルト。
あげてるといっても、飼い主が食べた後の容器ですが(^^;


少量なら大丈夫かと思い、さらにビフの残りをハマジにあげてみました。


ハマジ「うまーっ♪」
おー、よかったよかった(^^)


ビフ「僕のヨーグルトとられた、、、」
すまん、ビフ(^^;


ハマジ、1月24日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2009/1/24(土)】

http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/38308089.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: