2009/01/20

デンタルコング

おもちゃにあまり興味を示さないハマジ、これならどうだとデンタルコングにおやつを入れてあげてみましたが、、


匂いを嗅いだだけで、すぐにあきらめちゃいました(´・ω・`)ショボーン


とりあえずビフ園長に見本を見せてもらう事にしました。
おやつの入ったデンタルコングを見つめるビフ。


さっそく器用に転がして、、


おやつゲットー。


オルカボールに入れたおやつも簡単に出してました。
でもビフにとってはオルカボールよりもデンタルコングの方が簡単らしい。


ビフが出したおやつを横取りしようとしたハマジ、ビフ園長に怒られて逆切れしてます(^^;


ハマジももう少しおもちゃで遊べるようになるといいのにねぇ。


ハマジ、1月24日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2009/1/24(土)】

http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/38308089.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: