2009/01/10

B-wood & CHAO

今年初のしつけ教室に行ったあと、B-woodへ。今日はダンナが仕事で来れなかったからしつけ教室の写真はなし。(´・ω・`)ショボーン

ランにはレブしゃん、かんちゃん、アリスちゃん、ジャスティスちゃんロンたんが来てました♪

かんちゃん、久しぶり〜♪


珍しくボールを放したがらないレブしゃん。


お尻を撫でてもらってご満悦のアリスちゃん♪


寒いせいか、わんこ達はみんなまったりモード。


カフェで休憩していたジャスティスちゃん復活♪


空流くん登場♪


ロンたんとビフが遊びに誘ってます(^^;


ビフ、やっと走った〜。


そしてなぜか狭いベンチ脇に集まるわんこ達(^^;


走り屋のジャスティスちゃん、でか犬に混じって元気に走ってます。


ちょっと走ったらすぐにへたれてロンママに甘えるロンたんとビフ。


体の大きさも年齢も近い空流くんとロンたんとビフ、あいかわらず仲良く遊んでました。


サスずん様も登場〜。


やっぱりずん様とビフの走り姿って似てます。
サスずんがルアーコーシングやったら相当速いのでは〜。


「るあーこーしんぐってなんですか?」な表情のサスケ様。


ランで遊んだ後、今年初のCHAOへ。


ロンたんも一緒です♪


いつものシメサバにふわふわのチキンカツ、オムそばやラフテーなど、美味しく頂きました♪


ご家族で来ていたHanaちゃん。
明後日は一緒にまたルアーコーシング行こうね♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: