2009/01/25

神代植物公園ドッグラン & 森のギャラリーカフェ

天気が良かったのでアイラちゃんママに教えて頂いたドッグランへ。


家を出たのが遅かったので日のあるうちに辿り着けるか心配でしたが、無事到着。
ビフ、嬉しそうです♪


ハマジも楽しそう。
ここのランは柵と地面の隙間もしっかり閉じているのでハマジみたいな小さい子でも脱走の心配がなくて安心です。


ビフ園長、ハマジを教育中。


と思ったら下克上(笑)


他のわんことも結構遊んだのですが写真がブレブレ。。冬の夕方の写真はむずかしー 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今度はもうちょっと早い時間に来よう。


ビフ、いっぱい遊べて良かったね♪


遊んだ後はこの近くに住む友人と合流して森のギャラリーカフェへ。
ワンコはテラス席のみOKですが、テラス席は屋根付きでガラス戸で囲まれていてあったか♪
ここもアイラちゃんママに教えて頂きました♪ありがとうございます(^^)


飼い主のエサ。
ティータイムでメニューが少なかったので、ボリュームのありそうなチキンカレーとシーフードグラタンを注文。どちらもヤジ(゚д゚)ウマ-
友人が食べていたクラムチャウダーも美味しそうでした。


足元で落ち着くビフと、落ち着かないハマジ。


さすがにランで走り疲れたのか、しばらくしたら仲良く添い寝してました♪


ハマジ、1月31日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2009/1/31(土)】

http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/38446250.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: