2009/01/14

モトヤ.パンケーキリストランテ & starchild

今日はHanaちゃん&ママと元町デート♪
久しぶりのモトヤ.パンケーキリストランテでランチです。

ハマジも一緒についてきて、カフェデビューしました。
ハウス以外では落ち着きの無いハマジ、イスの下をひたすらくるくるまわっていました。


飼い主のご飯 その1、パンケーキサンド。Hanaちゃんママが注文。


飼い主のご飯 その2、ミールセットのサラダ。小柱と大根の柚子ソースのサラダ。
美味しかったけど、肉好きの私にはちょっと物足りなかったです(^^;


ビフとお手て繋いで伏せしてるHanaちゃん♪


今日はハマジにとって試練の日でした。
階段が苦手なハマジ、慣れさせようとあちこち段差のあるところを連れ回しました。
まだ階段は苦手だけど、歩道の段差程度なら軽々超えられるようになりました。


階段を超えてstarchildに到着。


看板犬の天天ちゃん、ひさしぶり〜。
ハマジが落ち着かなくてごめんね(^^;


かわいいパンダのマナーベルト♪
よく見たらピコリちゃんのママのお店で作っているものでした。


今日もビフ&ハマジと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

ハマジ、1月17日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2009/1/17(土)】

http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/38188544.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: