2009/01/15

ハマジお預かり5日目

近所のスーパーで牛肉(カレー、シチュー用)が500グラム498円で売ってたので2パックゲット。


1パックは人間用のビーフシチューに化けました。
しかし、一口大の肉でジャーキー作ると細かすぎて面倒です。やっぱりローストビーフ用の塊肉がベストかな。


そしてもう1パックは定番のビーフジャーキーに。
最近、ビフと同じ肉を食べてる事が多い、、、(^^;


出来たビーフジャーキーをビフにあげたら美味しそうに食べてました♪


ハマジはちょっとだけねー。


ハマジを無理矢理ソファに乗っけて写真撮影。
ビフが嫌そうな顔してます(^^;


ビフとハマジ、外ではたまにじゃれ合いますが、家の中で遊ぶ事はまだほとんどありません。


昨日まではハウスでしか寝なかったハマジ、今日はリビングの床で寝ました。
うーん、やっぱり警戒してたのかな。


ビフはあいかわらずソファの上。


ハマジ、1月17日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2009/1/17(土)】

http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/38188544.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: