2009/01/06

Candle Light Club & B-wood

今日はHanaちゃんとランチ&ラン♪
まずはCandle Light Clubでランチ。


私はハンバーグ、Hanaちゃんママはドリアを頂きました♪
朝食を食べなかったビフにも犬ごはん。


そしていつものB-woodへ。


知らないクルマが多いと思ったら、フラットのローザちゃんと親戚ワンコのオフ会やってました。
これでも兄妹の半分しか集まっていないそうな。うーん、壮観。


Hanaちゃんとビフとで走る、はしる〜。


ここ数日雨が降ってないせいか、かなり埃っぽかったです(>_<)


Hanaちゃん、よだれが出てるよ〜。


そしてビフといつものガウガウ遊び♪


ボール大好きHanaちゃん♪


そしてこちらもボール大好きローザちゃん♪


そしてみんなで走る、はしる〜。


先日、Run Dog Runで一緒に走ったサーフちゃんと一緒に追いかけっこ〜。


サーフちゃんとHanaちゃんも意気投合♪
仲良く遊んでました。


ジャックラッセルのバディくん。
なんとまだ6ヶ月だそうです。大きくなりそうな予感〜。


Hanaちゃんと芝生ランでも走りました♪


フラットちゃん達が帰って閑散としたランにやってきたアリスちゃんとランちゃん。
さっきの光景を見せたらどんな反応したかしら?と勝手にニヤニヤ。


すぱななちゃんも来ました♪


シンメトリーなランちゃん、サスずん様にロックオン。


ビフ、いつものロンたんにマウンティングかと思いきや、ランちゃんに襲いかかってました(^^;


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!ローザままです。
ローザの姉妹たちを載せてくれてありがとう!
普段は正面からの写真ばかりなので、このナナメェ~からの顔・顔・顔は新鮮です♪
大勢でドタバタしていたので、ちょびっとご迷惑でしたよね?
でもまたドッグランでお会いできたらヨロシク、です。

それにしてもサーフちゃんとビフ君が仲良しさんでうらやましいぃ(^^)

ごま さんのコメント...

> ローザままさん
こんばんは♪
ローザちゃん姉妹の隠し撮り、喜んでもらえてよかったです(^^)
迷惑なんてとんでもない、大勢でドタバタ、大歓迎です〜。
またランで会ったら遊んでくださいね♪