2009/01/17

保土ヶ谷公園 & B-wood

今日はハマジを里親会会場にお届けしてから保土ヶ谷公園へ。


レッスン仲間のショキーくんと茶々ちゃん♪


ショキーくん、1歳過ぎてるのにパピーみたいでかわいい♪
ホント、連れて帰りたくなっちゃうわ〜。


レッスンを受けた後、里親会会場には行かずにB-woodに行って遅めのランチ。

だって会場にいるとなぜか預かりっこの里親が決まらないことが多い気がするんだもの。(←言い訳)
ハマジ、預かり母ちゃんはBプレートを頬張りつつ、君の健闘を祈ってるよ。


すばるちゃん、久しぶり〜。


たそがれレブしゃん


ん?この子は何処かで見たような気が、、


そう、ビフ家で去年の2月〜3月にかけて1ヶ月ほど、とびとびでお預かりしていたルークくん(元:ミント)です♪
里親会に顔を出した後、会場にいないのならB-woodにいるかもと会いに来てくれたそうです♪わーい♪

それにしてもビフ家、完全に行動読まれてます(^^;


ビフとご挨拶、お互い覚えているかな?


ルークくんもビフもしっかり覚えていたようです。よかったー。


ビフからもプレイバウ。


そして追いかけっこ。2人で仲良く走る、はしる〜。

元・預かりっこが家族みんなに愛されて、幸せそうにしているのを見ると、本当に嬉しい気持ちになります♪
ああ、預かりやっててよかった〜(^^)


ルークくん、ロンたんとも上手に遊んでます♪


ロンたんに転がされるルークくん♪
楽しそうに肉弾戦してました。


そして今日の里親会に出ていたハマジですが、残念ながらまたビフ家に戻ってきてしまいました。
ハマジもルークくんみたいに素敵なご家族に出会えるといいね☆


ビフ園長、また1週間よろしくね(^^)


ハマジ、1月24日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2009/1/24(土)】

http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/38308089.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: