2009/01/27

海の公園 & IMC

出張に行ったダンナを迎えに行きがてら、海の公園に行ってきました。


紅梅がきれいに咲いていました♪
もうちょっとで春なのね〜。


仲良く水を飲む2匹。


砂浜にて記念撮影。
ハマジを座らせて撮るのは諦めました(^^;


そしてドッグランへ。


まずは探検隊な2匹。


ランの外を歩いていたジャックラッセルちゃんとご挨拶♪
ハマジと同じ毛質の子です。


ランの外に出てご挨拶♪
残念ながら一緒にランで走る事はしませんでした。


ランに戻ってもう一度、走る、はしる〜。


ちょっと遊び飽きてきたようなのでボールを投げてみました。
おもちゃに余り興味の無いハマジが反応してちょっと嬉しかった〜♪


ボールをくわえて走るビフ。
このままボール好きになってくれたらいいのになぁ。


しばらく遊んだ後、ぶちをさんをピックアップしてからちょっと足を伸ばしてIMCへ。


飼い主のエサ、カツミートソーススパゲティとハンバーグセット。
ハンバーグヤジ(゚д゚)ウマ-。どちらもボリューム満点で美味しかったです♪


お店の横に並ぶたくさんのヨット。
こういう光景を見ると三浦に来たんだなぁって感じがします。
プチ旅行気分も楽しめていい日でした♪


ハマジ、1月31日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2009/1/31(土)】

http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/38446250.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: