2010/05/10

K's Pet ドッグラン & 四季の森公園

久しぶりにK's PETのドッグランで走ってきました♪


チョコ家のクルマに乗せてもらってランまで移動。


K's PETのラン、貸切のみの利用になってから初めて来ます。
そういえば入口も前に来た時と変わったような?


とりあえずみんなでご挨拶〜。


すずちゃん、おひさ〜♪


チップさん、ベロが出てるよ(^^;
ビフもそうだけど、なんで雄犬ってマウンティングしようとすると舌が出るんだろう?


そして犬だんご状態に(^^;


こんなことされてもビフはチップさんには怒りません。
なぜかみんなチップに優しい(^^)


さて、わんこ達がダレてきたのでボール遊び開始♪


すずちゃん、鶏丸ごとくわえてます。


珍しくチップさんも(一瞬だけ)ボール遊び♪


ボールで遊ばない組はプロレスごっこに突入〜。


バンビ < ビフ << チップの図。チップさん最強w


この後、3匹で追いかけっこ。
走る、はしる〜♪


バンビ、うれしそう(^^)


すずちゃん、ばっちりカメラ目線な笑顔♪


この後、コンビニでお昼を調達して四季の森公園へ。
バンビフ親子を一緒に繋いで歩かせてみました。


公園内を流れる小川の上に鯉のぼりがたくさん。


鯉のぼりと記念撮影♪
このすぐ後に鯉のぼりが撤去されてました。ぎりぎりセーフ。


すずちゃんとチップさんはツーショットで♪


途中の池に亀を発見!
ビフ、気になる〜。


池のそばには紫陽花が咲き始めてました。


お散歩コースにあった看板。
気をつけて!って何を?


階段をてくてく下ると、


ショウブ?アヤメ??が咲いてました。
見分け方なんてのもあるらしい。


さて、一通り歩いたあとでコンビニおむすびでランチ♪
すっかり気分は遠足です(^^)


いっぱい歩いてわんこ達もへろへろ。


こんなにダレてるチョコさんも珍しいかも(^^;


ランチの後はみんな復活。
公園の芝生でまた遊びました♪


今日はランと遠足と両方楽しめた贅沢な日でした(^^)
ビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

きこ さんのコメント...

こんにちは。
サーブにメッセージを、ありがとうございます。
今度、B-WOODで、お会いしたいですよ。その時は、遊んで下さい。
ボルトは、走るのが好きですが、サーブは、プロレスが、好きなんですよ~。トトロとプロレスで、遊んでます。トトロは、ドックランだと、遊ばない犬ですので。泣
アクティブな毎日ですねー。

ごま さんのコメント...

>きこさん
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
サーブくん、元気になってランでも遊べるようになって、本当に良かったですね♪
ウチは最近は華ちゃんのレッスンについて行くことが多いので、火曜日によくB-woodに行きます。あと、たまに土日にも。
トトロちゃんとサーブくんとでプロレスって、まともにやったら勝負にならない気がしますが、どちらもきっと遊び上手なんでしょうね(^^)
お会いしたら是非ビフともプロレスで遊んでください♪