2010/02/25

見つかりました!(【緊急】迷子のシェパードを探しています!)

サリーちゃん、無事三鷹で保護されたそうです。
ご協力頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




2月24日(水)、世田谷区の羽根木公園で行方不明になったシェパードを探しています。


名前:サリー
犬種:ジャーマン・シェパード・ドッグ、
性別:女の子
年齢:2歳7ヶ月、2007年7月5日生
体重:28.5キロ

避妊済み(12日に避妊したばかりです)
痩せた子で、左耳がたれています。

なにか情報をお持ちの方、コメント欄に書き込みお願いします。

7 件のコメント:

しずく さんのコメント...

AHR同窓生みずきとりゅう(飛雄我改め)の里親のしずくともうします。
サリーちゃんのことびっくりしました。
羽根木公園は家の近所ですので、警察や近所にある動物愛護センターのHPをチェックしたところ、三鷹の方で左耳のたれた♀のシェパード(マイクロチップあり)が25日に保護されています。
以下収容動物情報をご参照ください。
AHRのわんちゃんだったらマイクロチップ入っていますよね。
サリーちゃんにそっくりだと思いませんか?

羽根木から三鷹までは井之頭通りをくだっていけばいけないことはないので、可能性はあると思います。

http://www.taims.metro.tokyo.jp/eisei/syuuyoudb.nsf/ee44829fdf126d6b49256a11001c0165/7db50282f85cb811492576d500232883?OpenDocument

しずく さんのコメント...

しずくです。
追加です。
このわんちゃんは動物愛護相談センター多摩支所で収容されているようです。
管理番号は「多394」です。

(多摩支所)
郵便番号191-0021
日野市石田一丁目192番地の33
 問い合わせ番号 042-581-7435

ごま さんのコメント...

>しずくさん
貴重な情報ありがとうございます!
さっそくAHR代表と元のお預かりのキュウタさんに連絡しました。
サリーちゃんが一刻も早く、無事に保護されるよう願ってます。

キュウタ さんのコメント...

ブログでいち早く告知していただき、本当にありがとうございます m(_ _)m
また、しずくさんも、情報をお寄せくださって大変感謝しています。
本当に本当に、無事に保護されてよかったです。
保護されたその日のうちにお迎えに行き、現在は病院で様子を見ていますが、特に目立った怪我などはないようです。
ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
ご協力、本当にありがとうございました!!

ごま さんのコメント...

>キュウタさん
2日間お疲れさまでした。
現場に行こうかとも思ったのですが、かえって混乱するのではと、ブログの告知くらいしかお手伝い出来なくて申し訳ありませんでした(^^;

サリーちゃん、無事に保護されて本当によかったです。
キュウタさんも眠れなかった分、ゆっくり休んで下さいね。

しずく さんのコメント...

ごまさん、キュウタさん、
無事の保護心からほっといたしました。

本当にお疲れ様でした!

ごま さんのコメント...

>しずくさん
ご心配おかけしました(^^;
サリーちゃんが無事に帰れて本当によかったです。
どうもありがとうございました m(_"_)m