2010/02/24

生田緑地 & どきどきドッグPARK 生田 & Bubble Over

どきどきドッグPARK 生田で走って来ました♪


ランの前に、お隣の生田緑地にある、岡本太郎美術館併設のカフェテリア TAROにてランチ。


一緒に行ったのは、チョコさん、


バンビさん、


すずちゃん、


チップさん、


そしてビフです。


ともかく暑いのなんの(>_<)冬限定メニューとかもあったけど引力ゼロ。
チョコママ&すずママはロコモコプレート、私はハンバーグプレートを注文。ドリンクはアイスコーヒーでした。

カフェの横を流れる噴水が涼しく感じられました。寒かったらとても横にはいられないだろうな(^^;


暑さにやられてへたる犬達。


カフェから見た景色。気温は初夏だけど、景色は冬色です。


来た道を戻ってラン方面へ。
生田緑地は初めて来たけど、ともかく広い!ここで一日のんびりビフと散歩するのもいいかも。


そして今日の目的地、どきどきドッグPARK 生田へ。


斜面の中腹にガラス戸付きの東屋があります。
ゴミ箱やウンチ処理用のスコップもあり。水飲み場はラン内にはなく、入口にありました。


樹木もいっぱい、斜面のランでみんな大はしゃぎ。


チョコさん早速爆走。


すずちゃん、初めての場所のせいかテンション低め。


チップさんは大はしゃぎ♪


バンビさんは地味に楽しんでる様子。


ランの中にフキノトウ発見!


桃の花も咲いてました。


蜜柑もなってます。とにかく木がいっぱい生えててわんこには嬉しい遊び場です♪


足元にもミカンがゴロゴロ落ちてました。うっかり踏むと足をひねりそうになります(^^;


バッティングセンター側の仕切りはネットだけなので、元気の良い子は脱走しちゃうかもー。


とか思ってたらビフが脱走しかけてました。外に出なくてよかった(^^;


暑さでへたれたバンビさんを誘うチョコちゃん。
やっぱり暑さに強い子は違う!


その横ですずちゃんは枝をカミカミしてました。


あれ、ビフがいない?と思ったら、


東屋の横に溜まった枯葉に埋もれてました(^^)


かなり長めの枝で遊ぶバンビさん。


チョコさんは松ぼっくり派です。


とりあえず高台に登るビフ。何とかと煙は高いとこが好き(^^)


何故か斜面にお行儀よく座るバンビフ。


チョコさん、いっぱい走ったね♪


帰りにチョコママと一緒にBubble Overへ。
チェリーパイとアップルパイを1個ずつオーダーして2人で半分こしました♪どっちも ( ゚Д゚)グラッチェ


ビフは疲れて足元でガン寝。


チョコさんもさすがに疲れてる?


最近カメラ目線なバンビさん、ウチでビフが見せる様な表情してます(^^)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


おまけ:後ろのオブジェは岡本太郎作の「樹霊」だそうです。
    「握りこぶし」とか「牛」とかいう言葉しか出てこない、、、(^^;



測定
体重 15.1kg

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: