2010/02/19

KAHALA & B-wood

今日は久しぶりに華ちゃんとランチ&ラン♪


Northport内にあるKAHALAに行って来ました。
ここはテラス席と店内の一部が犬OKですが、館内の駐車場から移動すると犬NGエリアを通ってしまうので、駐車場からはバギー等を利用するのがオススメです。


わんこ用メニューもあります。今回はラム肉とさつまいも、かぼちゃ、人参の組合せをオーダー。


飼い主&わんこのごはん。
私はハンバーガー、華ちゃんママはキーマカレーを注文。ハンバーガー、バンズは美味しかったけどビーフパティの焼きが甘く、私好みじゃなかった。。(´・ω・`)ショボーン


ランチの後はB-woodへ。


黒ラブのクーちゃんが来てました。


華ちゃんとビフとで追いかけっこ♪


くーちゃん、おもちゃ相手にいいお顔してます(^^)


そしてビフはヘソ天。。。(^^;


ビフのノリが悪いので、服を脱がせてみました。


そこへくーちゃんがやってきて、


走る、はしる〜。


ビフ、くーちゃんと走れてよかったね♪


華ちゃんも満面の笑み(^^)


そこへロンたん登場〜。


今日は妹のレディちゃんも一緒です。


マイケルくんも来ました♪


ロンたん狙いのビフ、なんか表情があやしいと思ったら、


やっぱりマウンティングしてるし(>_<)
ロンたん、毎度ごめんよ〜(;_;)


ロンたんは気にせずにクーちゃんと引っ張りっこ。


そして勝利。毎度ひっぱりっこに強い〜。


レブしゃんも来ましたが、


当然引っ張りっこには参加せず。ひたすらマイボールを追ってます。


サスずん様も登場〜。


やっぱり2匹ともマイペース。


そして目を離した隙にレブンママに甘えまくるビフ。


そうかと思うとマイケルパパにおやつをおねだりしに行ったり。
ビフさん、あなたはどこの子?


お、珍しくロンたんが服を着てる!


ついでにビフの服も着せてみました。


折角だから(?)と、ずん様にも着せてみた。
おお、サイズがピッタリ!


サスケさんにはちょっと小さいかな?


寒くなって来たのでレディちゃんもお洋服を着ました。
レディちゃん、ピンクのいちご柄がよく似合ってます(^^)


飼い主もお茶タイム。
ホットドリンクのカップがリニューアルしてました。


わんこもおやつタイム。
馬の耳って珍しい。


こちらはロビン家の持って来たトリーツ。
写真のわんこはウィペットかな?


中味は色々な形のトリーツで、ちょっと大きめのクッキーでした。
ごちそうさまでした〜。


そしてお茶の後にロンたん家が購入したE-520をちらっと見せてもらいました。
メモリが無かったのでその場での試し取りはなし。残念。


レディちゃん、今度来た時はパパに写真いっぱい撮ってもらおうね( ̄ー ̄)ニヤリ


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


おまけ:
ウチからB-wood方面に行く時に通る、新矢之根交差点。
左折禁止なのに左矢印が信号についてるのは何故?気になる(^^;



ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: