2010/02/04

東扇島東公園

久しぶりにチョコ家&すず家と東扇島で遊んできました♪



今日のメンバー。寒くても元気なチョコさん。


バンビさん、最近ちょっとカメラ目線が得意になった?


すずちゃん、意外と耳がよく動きます。


チップさん。相変わらず動きが速くて正面顔が撮れません(^^;


そして、三太とビフです。


ビフさん、ちょっとガン飛ばしてます(^^;


チップさんは早速ビフにストーキング。


ひたすらついて回ってます。


こわがりすずちゃん、最初はママに抱っこを要求していたのですが、


お、久しぶりにビフとからんだ!


チップも参加してダブルで下克上(^^;


紀州犬のカイくん。はじめましてー。
まだ5ヶ月のパピーだそうです。


カイ君、バンビさんに興味津々。


なかよく挨拶してると、


バンビの義父(?)、ビフがじゃまします。


ビフさん、そんなに怒らんでも(^^;


でもやっぱりバンビが気になるカイ君。


ビフが怒ったその後、


やっとこ追いかけっこ開始。


すずちゃんとチップも参戦です。


その頃、三太はカイくんのママに甘えてました。


そしてビフもカイくんママに甘えてます。


三太、走る気になったかな?と思ったら、


今度はすずちゃんままのところで甘えん坊。


そしてチップさんがカイくんにストーキング開始。


カイくんが持ち上げられても食いつくチップさん(^^;


カイくんが帰ってしまったので、チップ、ビフ、三太で追いかけっこ〜。


でも三太はすぐに離脱してチョコママに甘えてます(^^;


バンビフ親子でかみかみ遊び。


ビフがへそ天したところでチップさんがマウンティング。
ビフ、それでいいのか(^^;


ダックスのはなこちゃん登場。


ジェイくん、久しぶり♪


ジェイくんにビビる三太。


今度はジェイパパに甘えてます(^^;


ビフとジェイくんとでプロレスごっこ♪


ビフも負けてません。


そして追いかけっこ。


走る、はしる〜。


ビフが自分と同じくらいの大きさの子と走るのは久しぶり。


ジェイくん、ビフと走ってくれてありがとね。


ジェイくんに狩られる三太。
でもビフに狩られてる時よりは楽しそう?


ダックスのレオくん、はじめまして〜。


レオくん、ちょっとだけ三太と遊んでくれました♪


今日もビフと三太と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


——————————————————————————
測定
体重 15.5kg
三太は 4.6キロでした。
——————————————————————————
ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: