2010/02/20

ZAIM CAFE & 保土ヶ谷公園 & 投薬日

久しぶりにZAIM CAFEにてランチ。


私はナスのアラビアータ、ぶちをさんはチキンカレーを注文。どっちもヤジ(゚д゚)ウマ-


ランチの後はすぐ横の広場でしつけ教室のレッスン。


今日は立止をメインに練習。
ひたすら立止する練習や、脚側歩行→立止→再度脚側歩行など。



また、ジャンプの練習もしました。
ジャンプを教える際のポイントは、犬が怖がったらすぐ止めてジャンプ台を低くするんだそうです。
とにかく犬に怖がらせないように、とのこと。



みなさま、レッスンお疲れさまでした。


さて、今日はビフの投薬日。
ビフさんの月イチのお楽しみ(?)です。


ビフはフロントラインは嫌だけど、この後のご褒美のカルドメックが好きなんだよね。
人間が嗅ぐとやっぱり薬臭いだけなんだけど。


この美味しそうな顔!
このくらい美味しそうに、普段のフードも食べてくれればいいのにね(^^;


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: