2010/02/10

四国旅行(1日目) - ぼうさいの丘公園 & 浜名湖SA & 尾張一宮PA ドッグラン & 多賀SA

長いドライブに備えて、公園をお散歩♪


厚木市にあるぼうさいの丘公園に行って来ました。


ココに来たのは初めて。
かなり広い公園で、ローラー式の滑り台やトランポリン、スケートボード場もあります。


園内には池の様な噴水もありました。夏は気持ち良さそう。


残念ながらドッグランはありませんでした。
なので、芝生の広場でロングリードにしてお散歩。


駐車場に帰る前に会った柴犬のむさしくん。まだ1歳前のパピーだそうです。
とてもフレンドリーな子でした♪


さて、この後ダンナを拾って東名高速へ。
いつも寄る足柄SAにも寄らず、浜名湖SAまでノンストップ。ここはランはないけど芝生が多く、お散歩には良い場所です。


浜名湖SAで人間の夕食を済ませた後は、名神高速に入ってすぐの尾張一宮PAまで移動。
ここはドッグランがあります。が、小さめなので大きい子には物足りないかも。


そしてやっとこ今日のお宿、レストイン多賀に到着。
雨が強く降っていて、残念ながらビフを散歩させる事はできませんでした。


しかもわんこOKの宿ではないので、ビフにはクルマのケージで寝てもらいました。
ビフ、狭くてごめんね。明日はもっと広いところに泊まれるからね。


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: