2010/02/18

B-wood

先日の長旅の疲れもとれて、天気も良かったのでB-woodへ。


はじめましてのマメくん。
ボストンテリアとボーダーテリアのミックスだそうです。


そしてマメくんのママとお姉ちゃんになでなでされるビフ。
なでられ好きは相変わらずです。


この後、くーちゃんと、


マイケルくんも登場。


なんだか、男の子だらけ(^^)


そして男子にもてるクーちゃん(♂)


ビフも珍しくテンション上がってます♪


ロッキーくんも来ました。


そしてますます膨れ上がる犬だんご(笑)


で、ビフはそこで何してるの?(^^;


ロッキーくん、クーちゃんを喰らうの図。


そこにビフも参戦か?と思いきや、


なぜかマイケルくんにあいさつ。なんなんだ(^^;


そしてロンたん登場〜。


ビフ、ニヤニヤしすぎ〜(^^;


ビフがロンたんを追う一方で、クーちゃんとロッキーくん、マメくんとで追いかけっこしていたのですが、


なぜかこの2組が衝突(^^;


そしてサスずん様も登場〜。やっぱり男の子だらけ。


ずん様、マメくんが気に入ったご様子。


その横でおもちゃの引っ張りっこ開始。


ロッキーさん、ステキなお顔♪


そして勝負はくーちゃんとロンたんの一騎打ちに。


結局勝負はロンたんの勝ちでしたー。


ラルくんも来ました♪


シンクロ走りなサスケさんとラルくん。


初めましてのこてつくん。


コーギーにしては足が細いと思ったら、パピヨンとコーギーのミックスなんだそうです。


同じパピヨンミックス(?)同士、ビフと仲良くプロレスごっこ。


こてつくんのお兄ちゃんは、ずん様とプロレスごっこしてました。
詳細はこちら


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


帰りがけに空を見上げたら奇麗な三日月が見えてました。
明日もいいお天気になりますように☆


——————————————————————————
測定
体重 15.1kg
やっと15キロ台に戻った。ほっ(^^;
——————————————————————————

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: