2010/02/05

Joker's Dining & B-wood & お風呂

華ちゃん、ランちゃんと一緒にB-wood で走って来ました。


まずは Joker's Dining でランチ。
一緒に行ったメンバーは、ランちゃん♪


華ちゃん♪


そして三太とビフです。




デミオムライスヤジ(゚д゚)ウマ-


ランチの後は B-wood へ。


ランちゃんと華ちゃんのプロレスごっこ開始♪


三太さんは一人で自分探しの旅に出てました(嘘)


ランにはアリスちゃん、


レブしゃん


ジャックくん、


そして、はじめましてのトイプーのフジオくんが来ていました。


フジオくん、ドッグランは初めてだそうだけどとても遊び上手。
三太と追いかけっこしたり、


ジャックくんとご挨拶もばっちり。


自分よりかなりデカいランちゃん相手でも大丈夫〜。


そしてビフは華ちゃんと追いかけっこ。


走る、はしる〜。


華ちゃん、楽しいね♪


ランちゃん、おもちゃをガジガジ中。


三太も負けじとガジガジ。


それを見ていてビフも気になったのか、


ビフもガジガジ〜。
って、元々ビフのですから〜(^^;


マイケルくんもやってきました。
フジオくんと同じパピーなのにこの体格の差!


ランちゃんとは体高は変わらないけど年の差が、、(^^;


そしてシンバちゃんも来ました♪
写真に撮れなかったけど、ビフとプロレスごっこしてくれました(^^)


今日もビフと三太と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


帰宅後は明日の里親会にそなえてお風呂タイム〜。


ハリネズミなビフ。


三太は毛が柔らかいのでハリネズミにならない〜。


お風呂に入ってさっぱりです♪


三太もスッキリ、キレイになりましたー。


——————————————————————————
測定
体重 15.5kg
三太は 4.6キロでした。
——————————————————————————

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: