2010/02/09

B-wood

午後早め、用事ついでに立ち寄ったB-woodに、タービュレンのラルくんが来てました。


ラルくんと遊ぶかと思いきや、ラルくんママに撫でられるビフ。


そしてプレイバウするラルくんを無視。ラルくん、ごめんよ〜。


一応あいさつはして見るものの、、


ビフ、遊ぶ気なし(>_<)


この後、レブしゃんと、


くーちゃんが登場。
これでくーちゃんと3匹で遊べるかと思ったら、


ラルクんとクーちゃんで2匹の世界になってました。
ビフ、残念だったなw


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました〜♪


——————————————————————————
測定
体重 15.5kg
——————————————————————————

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: