2010/02/21

NPA ルアーコーシング 練習会@印旛村西部地区公園

NPA主催のルアーコーシング練習会に参加して来ました。



今回は37組申込みで4組欠席、33組の出走。
いつもに比べてかなり少ない〜。


今回一緒に走ったお友達。
俊足のチョコさんと、応援係のバンビさん。




マイちゃん


ラヴちゃん


Farrちゃん


風太くん


レミーくん


コーシング初挑戦のキキちゃん。


ろくべえくん&ペシェちゃん




烈くん。


ももちゃん&くぅちゃん




そして、ビフです。


ももくぅちゃん、フードに名前の入ったパーカーを来てました。
胴体のところに名前の入った服は見るけど、フードに書いてあるのは面白い♪




走行前にチョコさんとバンビさんと軽く肩ならし。


開会式の後、ミニクロワッサンをダッチオーブンの上で焼きつつだらだら。
中ではお芋を焼いてます。


くぅちゃん1走目。タイムは7秒92でした。


チョコさん1走目。タイムは7秒11でした。


烈くん1走目。一瞬止まってしまいますが、


この後、ルアーをちゃんと追いかけてゴール!タイムは13秒45でした。


ビフ1走目。スタンディングスタートで始めますが、、


スタートに失敗!しかもカメラ目線(^^;


無事ゴールしたものの、タイムは8秒11。
さすがに8秒はかかっていないかと思ったのだけどその後のタイム訂正も特にありませんでした。


マイちゃん1走目。相変わらず俊足!タイムは7秒01でした。


ろくべえくん、元気に走りました!


それにしても力強い走り!タイムは9秒02でした。


ちょこさん、ひなたぼっこ。


チョコ家に頂いたサンガリア製のノンアルコールビール、ホップの香り
確かにビールっぽいけど、サンガリア風味が漂ってました(^^)


そうこうしているうちにちゃっちゃと2走目が始まりました。
チョコさん、タイムは7秒22でした。


今回はスムーズに走った烈くん、タイムは8秒25でした。


1走目でスタートに失敗したので、今回は座ってスタート。


2走目のタイムは6秒96でした。NPAでのベストタイム更新です♪


ろくべえくん、1走目よりタイムを縮め、8秒95でした。


ルアーに執着するろくべえくん。


代わりのルアーを頂いてコースから出て来ました(^^)


2走目が終わってもまだ1時!普段より遅めの宴会の始まりです。


レミ家のお鍋にチョコ家のおにぎりやサラダ、ろくぺー家とももくぅ家のサンドイッチにケイさんのお惣菜などなど、どれも美味しかったです♪
みなさまごちそうさまでした〜(^^)
あ、そういえばウチで作った芋とリンゴのシナモン煮の写真とりそこねた。。。


ももくぅママから頂いた、わんこ用のワッフル。
人間もちょっとつまみ食いしたけど美味しかったです♪


これもももくぅママに頂いたわんこ用の軟骨。


うちからは先日の四国旅行みやげで犬用さぬきうどん。


飼い主寝てます(^^;


宴会の後に烈くんと並んで記念撮影。
烈くんでかくてもふもふだけど、ビフ並にやせてるんですよ〜。毛質の差って大きい。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪




測定
体重 15.1kg


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: