2010/02/25

Alchemist & B-wood

華ちゃんとビフとで仲良くお昼寝♪


みなとみらい方面は霧が濃かったー。視界100mってとこでしょうか(>_<)
そんな運転し辛い日に華ちゃんママにクルマを出してもらってランチ&ラン。華ちゃんママ、運転お疲れさまでしたー。


ランチは久しぶりのAlchemistで。
前回来た時にいた猫ちゃんがいないと思ったら、現在はMOMOどうぶつ病院で保護されているとのこと。無事でよかった。

華ちゃんママは車麩の揚げ煮丼、ランちゃんママはお魚プレート、私はベジミートのラザニアをそれぞれ注文。
ベジミートのミートソースは豆乳のクリームソースを使っているのでベジタリアンでも大丈夫そうです。


しかし気温が高い!
華ちゃん、暑さでちょっとヘロヘロ。


ランちゃんはスムースコートだから暑さには強いのかな?


ビフ、諦めて寝てます(^^;


帰りにわんこ用のクッキーも頂きました♪


さて、3わんを連れてB-woodへ。
初めましての3姉妹に遭遇。


こちらは楽(らく)ちゃん。


サルーキのギガちゃん。


イタグレのナビちゃん。
この子はブリーダー崩壊でレスキューされた子なんだとか。しあわせになってよかったね(^^)


さすがの暑さにランちゃんも舌が出て来ました。


被毛がふかふかの華ちゃんはもっと暑そう(^^;


なんだかダレダレなワンコ達。


ダレダレわんこの中で、ジャックくんだけはキリッとした表情を保ってました。さすが〜。


そうそう、今日は珍しくランちゃんとビフが遊びました♪


ケンカにしか見えないけど、これでもお互い手加減してるんだよね、たぶん(^^;


シンクロ走りもしました〜。


楽ちゃんたち3姫はすっかりまったりモード。


ジュリーちゃんとラブリーちゃんも来ました♪


ジュリーちゃん、ラブリーちゃんに容赦なく突っ込んでます。


そらちゃんも来ました。


そらちゃん、ジュリーちゃんとラブリーちゃんにご挨拶。


そしてビフと一緒にだれる(^^;


華ちゃんもへたってます。


ジュリーちゃんとランちゃんのご挨拶。
同じドベでも断耳と断尾でかなり見た目が変わります。


涼しくなって来た頃にアリスちゃん登場。


華ちゃんも復活、ランちゃんといつものガウガウ遊び♪


ロッキーくんも登場。


ランちゃんに追いかけられ、


あっさり喰われてます(爆)


ロンたんも来ました♪


なんだか「してやったり」な顔してるな〜と思ったら、


なんとびっくり、ロンパパさんのズボンにマーキングしてました(^^;
そういえばランで人間がマーキングされるのって久しぶりだ。


そしていつもの ソラちゃん < ロンたん < ビフ でマウンティング(>_<)


それでも笑顔のソラちゃん。
いつもごめんね〜。


ランちゃん、珍しくバテてます。


ジュリーちゃんはまだまだ元気。
お耳が裏返ってるよ〜。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました。


測定
体重 15.3kg

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: