2009/11/12

Alchemist & B-wood

今日はAlchemistでランチしてきました♪
一緒に行ったメンバーは、まずはメモルちゃん♪


バズくん♪


ポメリちゃん♪


海凛ちゃん


智海ちゃん♪


ころんくん♪


海人くん♪


華ちゃん♪


ポコくん&ランランちゃん♪


小春姐さん


そして、ビフの12匹です〜。


午前中雨降りだったので、今回は室内席です。


車麩の揚げ煮丼と悩んだ末、今日はカレーにしました♪


テーブルにアゴ乗せして気持ち良さそうな小春嬢♪


ビフが気にするお外には、、


お店の看板猫ちゃんがいました。
この猫ちゃん、最近保護されたそうです。


小春姐さんの横で緊張気味の華ちゃん。


おしゃべりが盛り上がって、気付くと2時過ぎ。


後ろ髪を引かれつつ、華ちゃんと2匹でB-woodへ。


常連のレブンさん


こちらも常連のサスケさん


と、ずんださん。


ジャックくん、脚側歩行の練習中。


そしてアリスちゃんが来てました。


華ちゃんとビフで、走る、はしる〜。


サスケさんも、走る、はしる〜。


途中、おやつにつられたりしたものの、


華ちゃんと2匹で仲良く走ってました。


で、定番(?)のお見合いダッシュをしていたら、


ビフさん、レブンさんに怒られちゃいました(^^;


この後、ママをサスケさんとアリスちゃんに奪われて淋しそうなレブンさん。


そしてビフはレブしゃんに怒られたのも忘れ、またお見合いダッシュ♪


お互いの顔を見ながら走ってます。


華ちゃん、いっぱい走ったね♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

レブンママ さんのコメント...

ラストの写真がこのポーズって・・(^m^)
もう大人なのにプリティ〜

ごま さんのコメント...

>レブンママさん
ヘソ天はビフの決めポーズ(?)なので(^^;;
そうそう、ビフももういい大人なんですよね〜。人間のイイ大人がこんなことやったら間違いなく捕まりますね(爆)