2009/03/04

WanNyan & ドッグスポーツジャーナル & いぬけいと

ビフさん、雑誌デビューです♪


ひとつはフリーペーパー、Wan Nyanという雑誌です。
先日元町に行ったときにカメラマンさんに撮って頂いた写真が気になり問い合わせたところ、わざわざ自宅に送って頂いたのでした。


目次の次のページ、巻頭特集のトップにビフとハナちゃんの写真が載ってます♪


ビフ、ちょっとオヤジくさい、、、(^^;


ハナちゃんは可愛く撮れてるね♪


そしてもう一つ、ドッグスポーツジャーナルという雑誌。


横浜みなとみらいドッグスピード研究所主催のルアーコーシングのチャンピオン戦の様子が載っているとターニャ所長ブログで見て、ネットで購入。


ビフさん、載ってました!


後ろ姿も載ってます♪
あと集合写真の計3枚、写真が載ってました〜。


そうそう、ビフが載っているわけじゃないけど、お友達が載っている本も見つけました♪
いぬけいとという本で、愛犬の毛を紡いで編むというもの。
編み物なんてやったこと無いけど、なんとなく興味本位で買っちゃったー。


で、中を見てみたら協力してくれた(毛を紡いだ?)わんこの中に見覚えのある子が〜。
くるみちゃん、なっつちゃん、って、、ひょっとしておつまみ姉妹?

と、思ってブログの過去ログを見てみたらやっぱりおつまみ姉妹だったようで。
世間って狭い〜。


こっちにはロビンくんのお兄ちゃんのシャネルくんによく似たトイプー発見☆名前も一緒だし、本犬?
ビーグルのビーちゃんってびーぐーるーちゃんのびーちゃん?
はてさて〜。


意外なところでお友達わんこを発見しつつ、ビフも犬毛紡ぎに挑戦!
とりあえずブラッシングした毛を貯めるとこから始めます〜。

…三日坊主になりませんように(^^;


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰してまぁす!!
ビフちゃん
いっぱい載ってますね~★
我が子がちょっとでも載ってると
うれしいですよね♪
いぬけいとの本買われたのですね~(^^)
縁あってくるなつあずも
この本に載せて頂きました!
作品もすごく素敵でしたよ(^0^)
シャネル君はあのシャネル君ですよ☆
ビフちゃんの毛は何になるのかなぁ
楽しみにしていま~す♪

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
夕方にランでお会いしました
ロン毛のシェパ、エリ-ママです。

家に帰り、早速ブログを見させて頂きました。
雑誌にデビュ-なんですね!すごい!

さて、今日は初めてのランでした♪
ムチャクチャ緊張して行ってみましたが、
エリ-はとっても嬉しそうで、
あんな楽しそうな姿を見るのは初めてで
とてもいい時間を過ごせました。

これも、ビフママさんを初め
ランでの皆様がとても友好的で
とても嬉しかったです。

またお会いする機会がありましたら
どうかよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

こんばんはー
ビフくん、かっこよく写ってますよ!
走っている姿も素敵ですよー☆

え~~ウチのビーは、お写真の仔よりだいぶんおばあちゃんです(笑)
ビーグルのビーちゃんって、とってもたくさん居るみたいです。あはは~

お天気が安定しませんねー
明日はお散歩行けるかな?

匿名 さんのコメント...

こんばんは。すっかりご無沙汰してしまっていてm(_ _)m
そして見に来たら☆なんと!雑誌デビューしてるではありませんか!!すっげ~~^m^
どれも良く撮れてるね。華ちゃんも^^
走ってる姿、カッコイイぞ~ビフ!!

ごま さんのコメント...

>JUNさん
お久しぶりです♪
ホント、ちょっとしか載ってなくても嬉しいんですよね♪
いぬけいと、くるなつあずちゃんはバッチリ載ってるじゃないですか〜(^^)
シャネルくんもあのシャネルくんでしたか〜。
リアルに会えたらもちろんだけど、本を開いて中でお友達に会えるのも楽しいですね☆
ビフ毛糸、挫折しないようにがんばります〜(^^;

ごま さんのコメント...

>エリーママさん
こんにちは♪
早速のご訪問&コメントありがとうございます(^^)
なのにアップが遅くてすみません〜(>_<)

エリーちゃん、まだパピーっぽい走り方で可愛かったです♪
レブしゃんと一緒に走ってるところが見てみたいです(^o^)

またランで会ったらよろしくお願いします(* ^ー゚)

ごま さんのコメント...

>yuko(おとジム子)さん
残念、ビーちゃんじゃなかったですか(>_<)
確かにビーちゃんだけでルーちゃん、グーちゃん抜きってのも変ですよね(^^;

ホントにお天気が安定しないですね〜。
天気予報もコロコロ変わるし、ランに行く予定も立て辛いです(;_;)
今週はいい天気がもう少し続くといいですね☆

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
こちらこそ、いつも読み逃げしちゃってすみません〜m(_"_)m
ブログでは大げさに取り上げてみたものの、端っこにたまたま載っただけですから〜(^^;

元町のも偶然で、セレブ犬とかいうタイトルに似つかわしくないビフの顔ったらもう(>_<)
やっぱり庶民(庶犬?)なビフなので、元町でオスワリよりも走ってる方が良く撮れてます(^^;
ハクくんみたいにカメラ目線してくれる子がうらやましいです〜。