2009/03/03

ダイニング KANESEI & 豚レバージャーキー

今日は華ちゃんママに誘われて、ダイニング KANESEIにランチに行ってきました。
ここは横浜中央卸売市場の中にあるお店で、元CHAOのママが働いているところです。
CHAOっぽいメニューは健在で、沖縄そばもラフテー丼もヤジ(゚д゚)ウマ-。でも犬が入れないのが残念(´・ω・`)ショボーン


帰りに寄ったスーパーで安売りしてたので思わず買った豚レバー。
もちろんビフのおやつ用です。


なんというか、肝臓そのものって感じですな。当たり前ですが。
前回の鶏レバーと違ってでかいのでちょっとコワイ(>_<)


手が血で染まるのをガマンしつつ、スライスして茹でます。うーん、血生臭い(^^;


はじけるとこわいので今回もオーブンで120℃で60分。


表面は焼けたけど、裏側がまだなのでまたひっくり返して60分。


カリカリになりました。


ビフさん、美味しくいただきました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: