2009/03/24

Joker's Dining & B-wood

今日は華ちゃんとデート♪
まずはJoker's Diningでランチ。
新メニューのハンバーグカレープレートを注文♪

印度風のカレーの中にハンバーグが丸ごと入ってます。
意外な組合せで私は好きだけど、辛いのが苦手な人はダメかも〜。


お店の2周年記念のわんこ用プレートも注文。
ササミだんご、ローストビーフ、クッキー、シュークリームのセットです。
華ちゃんと半分こして、ビフは肉系担当、華ちゃんは果物&粉もの担当でした。


人間用のデザートはチョコレートムース。
ラズベリーソースがきいてて(゚д゚)ウマ-


華ちゃん、そんな真剣な目で見つめてもあげないよ〜。


ランチの後はB-woodへ。
TVの撮影も終わり、ウッドチップランを堪能です♪


チワワとトイプードルのミックスのモンドくん。
小柄だけど活発です。


柴犬のコタロウくん。
まだ5ヶ月だそうです。かわいいぃ〜♪


黒柴のサスケくん。
コタロウくんのお兄ちゃんです。ちょっと恐がり(^^;


ホテルのお預かりでカンちゃんも来てました。


みんなで仲良く走る、はしる〜♪


走った後は華ちゃんと仲良く水飲み。
舌を下向きに巻いて水を飲んでるのがよくわかります。


ウッドチップを噛むビフと、ビフが気になるコタロウくん。


コタロウくん、ハーネスを器用に噛んでます。
どうもハーネスが馴染めないらしい。


ジャックくん登場〜。


買ったばかりのおもちゃを堪能する華ちゃん。


サスケくんを狩るビフ。
ごめんよ〜(>_<)


華ちゃん、コタロウくん、ビフで走る、はしる〜。


華ちゃんとガウガウ遊びするビフと、そのすきに匂いを嗅ぎまくるコタロウくん。


今日はこの3匹でよくつるんでました。


ビフ、コタロウくんに教育的指導?


ビフさん、なんかにやけてます(^^;


モンドくんに仕掛けられるサスケくん。


コタロウくん、歯がかゆいお年頃です。


サスずん様登場〜。
サスケ同士でご挨拶(笑)


若い男子が気になるずん様(爆)


サスケさん、今日も飛びます!


ハスキーのロッキーくん♪
まだ6ヶ月のパピーです。


ロッキーくん、遊ぼうとして華ちゃんに怒られてます(^^;


ビフにも怒られてます。
ロッキーくん、ビフが上手に遊んであげられなくてごめんね〜(>_<)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あれっ、ミックスのモンド君って、1月の辰巳でのDTRでミルクと対戦した『主水』君みたいだ。
ママさんモデルみたいにキュートな方でしょ?(もしかして、本職かな?)

パシフィコ横浜でのDTRは、盛況みたいですね。

ごま さんのコメント...

>MASAさん
MASAさんのブログ見て確認したら、やっぱり同じわんこみたいですね〜。
確かにママさん、モデル系の方でした。

B-woodで会ったのは初めてですが、他のレースでも会えるといいですね♪