2009/03/12

果実亭 & 東扇島東公園ドッグラン & ミミちゃんお預かり

今日は華ちゃんとデートです♪
まずは果実亭でランチ。
私は茄子のドライカレー。ピリ辛で(゚д゚)ウマ-


華ちゃんママはオムライスを注文。
あっ、食べ物に夢中で犬の写真撮り忘れた、、(^^;


ランチを終えて東扇島東公園へ。
来週の17日(火)はドッグランが使えないらしいです。


先に来ていたチョコ家&すず家と合流♪
華ちゃん、チップさん、ビフで走る、はしる〜。


やっぱり仲良しなバンビフ。


ペキニーズちゃん登場〜。


興味津々なすずちゃん。


華ちゃんとビフとで走る、はしる〜。


華ちゃんとバンビでビフの奪い合い?(爆)


あ、華ちゃんに押さえ込まれた(^^;


プロレスの後も、走る、はしる〜。


チョコさん、なぜか下をペロッと出してます。


ももちゃん登場♪


華ちゃんと柴同士でご挨拶。
2匹ともスゴイ顔してるよ〜(^^;


ビフにロックオンするももちゃんと、ももちゃんにロックオンする華ちゃん。


こんな感じで動きました。


チップも加わって、走る、はしる〜。


ももちゃんにプレイバウする華ちゃん。


ビフはその辺の枝に向かってプレイバウ(^^;


ほどなくして、おもちゃタイムに入りました。
華ちゃんが転がしたボールを、、


チョコさんが奪ってます(笑)


ラフィアンズ チキンが大好きなすずちゃん。


すずちゃんのこの笑顔がたまりません♪


チップさんもチキンに夢中です。


ビフが珍しくおもちゃで遊んでます♪


やっぱりおもちゃに興味の無いバンビさん。


ももちゃんもあんまりおもちゃを追いかけないね.


華ちゃん、苺のおもちゃにすりすりして「芝犬」になってしまいました(^^;


白柴の小梅ちゃん登場♪


小梅ちゃんの兄弟犬のルイちゃん♪


今日は赤柴、黒柴、白柴と三色揃いました♪
3匹一緒の写真がうまく撮れてなくて残念(>_<)

そして柴ちゃんってやっぱり足を後ろに伸ばして寝るのね〜。


黄ラブのジャイロくんも来ました♪
まだ1歳半でパピーっぽい体型だけど、33キロもあるそうです。
成犬になったら40キロくらい行くかな。


ももちゃんママにDECOチョコを頂きました♪
あう、もったいなくて食べれない〜〜(>_<)

ももちゃんママ、どうもありがとうございました♪


今日はランの後はお茶しないで直帰。
ミミちゃんを半日だけお預かりしました。

ミミちゃん、ウチにくるとトイレもしません。
緊張し過ぎ?


ビフの口輪(104)をかぶせてみました。
あれ?サイズがぴったり?


あとはヤラセでこんな集合写真を無理矢理撮ってみたり。
ミミちゃん、今度来るときはもうちょっとリラックスしてね〜。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あずきなぱぱです。

おおおおおおお~
また果実亭行かれたんですね!!

おっかーがそろそろウマいもんが食べたい・・
って言ってたんでまたいこっかなーって、
話してたんですよ。
先、越されちゃいましたね(笑)

みんなドックランでのびのびですね。
やらせでも最後の写真可愛かったな!!!

匿名 さんのコメント...

おちかれたま~☆

「TEAMハマっ子」に会えるかな?と思ってランに行ったらホントに全員揃って居てくれて嬉しかったな~♪
久しぶりにビフにも触れて癒されちゃった~!
いつもごまさんが撮ってくれるももは可愛くて「ホントにうちのもも?」って思っちゃう程です。家の中で見ているももとはまるで別犬ですよ…(汗)

ももあじチョコ、白~くなってしまう前に食べて下さいネ☆

ごま さんのコメント...

>あずきなぱぱさん
はい〜、また果実亭行っちゃいました(^^)
今度は夜に行きたいと言ってるので、ひょっとしたらあずきなこ家と遭遇するかもしれませんね(* ^ー゚)

やらせ写真、喜んで頂けてよかったです〜。ミミちゃんの嫌そうな顔がなんとも(^^;

またランで会ったら遊んでくださいませ(* ^ー゚)

ごま さんのコメント...

>ももママさん
おちかれた〜ん☆(笑)

久しぶりにももママさんに会えて嬉しかったです(^^)
ももちゃんにも癒されて、シアワセでした〜♪

ももちゃんの写真、ウチのなんてまだまだ!です(^^;
だってももちゃんの癒しオーラが全然撮れてないんですもの(>_<)
やっぱりパパとママが撮った写真にはかないませんわっ。

ももあじチョコ、未だ我が家のおやつコーナーに鎮座してます。食べるのがもったいないっす(^^;

匿名 さんのコメント...

先日はミミの面倒を見ていただきありがとうございました。
本当に助かりました!感謝感謝感謝
トレイの上で固まってましたね。
セレブなマズルガードはすんなりできましたか?
ビフママには全服従っぽいですね・・・
果実亭のカレー、おいしそう~早く行きたいなーーー。

ごま さんのコメント...

>toramimiさん
いえいえ、面倒なんてとんでもないです♪
こちらこそ、勝手にミミちゃんをいじり倒しちゃってすみませんでしたー(^^;
マズルガード、つけてすぐは嫌がってたけど割と早く諦めてました〜。
すっかりミミちゃんにとって「怖いおばちゃん」になってますわっ(^^;

果実亭は平日は夜も普通にやっているそうなので、夜にみんなで行っても楽しそうですね〜♪