2009/03/11

港の見える丘公園 & 犬茶屋本舗 & Dog Dept 横浜元町店 & Starchild

久しぶりに港の見える丘公園へ。


前回来たときには工事中だったフランス山、歩道がアスファルトで塗装されていました。


いつものコースでてくてくと犬茶屋本舗へ。
雪美と来たときの写真が飾ってありました♪


一緒にお店にいたお友達と一緒にまたまた撮影してもらいました(^^)
スタッフさんに「ビフだけで来るなんて久しぶりじゃない?」と言われて「そういえばそうかも〜」と今さら気付く飼い主(^^;
次回来るときはどうなってることやら〜。


気になっていたDog Dept 横浜元町店へ。先月21日にオープンしたそうです。
ショップの横にカフェスペースがあります。


カフェでケーキセットを注文。
厨房がないのでメニューはケーキとドリンクのみです。


わんこ用のお水がセルフサービスで用意されていました。


お茶した後、元町でちょこちょこ写真を撮ったりしつつ、


これまたいつものSTARCHILDへ。


そして帰りにホームセンターに寄って口輪(105)を買ってきました。上が先日買った104、下が今回買った105です。
先日のNPA主催のルアーコーシングで着けてみた時にあんまり嫌がってたのでサイズを変えてみたらいいかも、ということで苦肉の策です(^^;


ビフ、今日は久しぶりに元町歩いたね♪
今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: